ただいまです

無事帰国しました。帰ってきたら録画してた兄弟は面白いし光一さんはえれーかっこええし、まあ幸せ。
サムイ島のホテルのビーチでごろごろしてたら新聞を配りに来てくれたので何気なくもらったところ、光一さんのスシ王子インタビューが載ってました。読売の、日本では何日か前に載ったやつ。おおっとめっちゃラッキー☆ということでありがたくお持ち帰り。
他にざにっこ情報としては、1リットルの涙を放送してるらしくCMが流れたので亮ちゃんを見かけたり、パチもん屋的アイドルショップでやまぴやにうすのポスターを見かけたり。アユタヤの象乗り場では、秋篠宮一家が来たときの写真とともに「日本の有名歌手」森田GOが「ボランティアで象使いの修行」をしたという旨の写真がたくさん貼ってありました。ああなんかそんな企画があったような。ボランティア…じゃねえと思うけどなあ(笑)。
あとタイ航空の機内エンタテイメントで、J-POPのチャンネルで「永遠に」が流れてました。なんでまた。何ヶ月遅れ。ていうかイヤホン耳に入れたらちょうど曲が始まったところだったんですが、「あ、これ知ってる〜なんて懐メロだっけ……て違うがな好いた男の声やがな!」て数秒気づきませんでした…どんだけ印象薄いんだ。すいませんすいません。しかも懐メロて。だってほんと15年くらい前のバラードに聞こえたんだもん…



拍手レスです☆
>minさん
もっそい遅くなりまして申し訳ありません!金曜日のレイトショーおつです!
連休でちょっとくらいどうにかなってるかなと淡い淡い期待を抱いてみたんですが案の定帰ってきてもどうにもなってませんでしたね…(笑)。普通のバカ映画として悪くないと思うんですけどね、でもまあ一般客が興味持ちにくいのもわかりますしね。切ないっすね。師匠はかーわいいですよねー。あれはいい師匠です。