明☆

ちょっとだけ立ち読み。光一さんが理科の先生なのはいいとしてだ。か、家庭科…?!歴史の先生は程遠い感じだし学校の音楽を思い返せば音楽教師もまぁ違う気はするけれど、だからって家庭科ですか?!まつり縫いとか緑黄色野菜とかさしすせそとか教えてくれちゃう感じ?どんだけ家庭的なんだきみの相方は。
本日の収録もなかなか脳味噌が春だったそうでこちらも頭の上に早蕨が萌えいづる感じです。ぐるぐるとな。


拍手レスです☆
>1時台のかた
そうですか関西の…うーんそれはちょっと遠いですね、残念です。でも、物理的に距離があっても心は近いですからっ!(何の話を)


>10時台のかた
おおっほんとですか!素敵!では当日服装でも書き込んでから見に行こうかしら…。一般人友をひとり釣り上げて同行させる予定なのでゆっくりお目にかかるのは無理かもしれませんが、もし遠目に「あれがあの変な日記を書いてる女か!」と気づかれたらアイコンタクトをくださいまし(笑)。…探し出せないくらい混んでるのが理想ですが…無理かな、無理だな。うふふ。



ムービー○ォーカー見てたら「31日以降もやらないとは限らないよ」なんて書いてあるとこもある…なんだよぅその生殺し!劇場サイトでは終わりって書いてるし普通に終わる気がしますが、やったらやったで皆わっさわっさ集結していい感じに埋まるんじゃないかとそんなふうに僕は思う。