萌えたよ…

どピンクに…。(怒られますよ)
金曜夜から日曜日まで、うちでOTK合宿・過去映像祭してました。れなちさんちろちゃん、都会からえらいこと離れた我が家までありがとうございました。楽しかったぁ☆ 萌え疲れて寝そうだったので日曜日は結局みなとみらいに行けませんでしたが…(かわりに昨日サロンパスに行きました)。でも行かれたかたによるとほぼ満席だったそうですよ!まあ!
「かわいいかわいいかわいいっ」「ああああかっこいいぃぃ…」「…なんかイライラしてきたわこいつら…」のエンドレススパイラル。くそう、この不仲説め。
何時間見続けたかわかりませんが、見られなかった楽しい映像はまだまだある。すごいなあ。伊達に15年間特異なジャンルのトップ走ってないですよ。でももっとfutariが見たい。ざにぱわみたいなやっすいゲームとかどうでもいいトークしてるだけの番組、やってくれればいいのに。15分でも10分番組でもいいから。真夜中でも明け方でもいいから。なんかないかなあ、私達の元気の源になるようなやつ。視聴者参加ならたけし城は別にいらない。しかし光一さんが壁に激突したり剛さんがフェイクの石踏んで池にはまったりしてくれるなら大いに可。


本日の青年の主張。「ΦのMCは、このままでは確実に売れないKISS3に、特典映像として入れる」っていうのどうですか。KISSだけに。あ、KISS3だけに3回ずつ初回通常に分ければいいじゃない。今回はもう無理として…(全力で訴えはしましたけどね)理想はノーカット完全版をWEBで受注生産ですけれど。