本日レディースデー

有楽町に行ってまいりました。
人がいっぱいいた!チケット売り場で「只今少々混み合っております」って言われた!まあなんて良い響きなの、もう一度おっしゃってくださらない?
数え切れなかったけど結局130人近くいた気がする…何事。前売り消化?でもレディースデーだし。仕事帰りにちょうどいい時間のがもうここと新宿くらいだから集中してるの?でもこの時期になって初見ぽい無邪気な笑い声が結構あがってたのは何故?何が起こってる?←疑心暗鬼 いやー、帝劇の開演15分前の場内みたいな人口密度で驚きましたよ。(妙な比喩)


以下書き忘れと今日気づいたこと。
・河太郎に魚見せられたときの「てめぇぇぇ!」が好きだ。
・ナエの「おにいちゃん」呼び萌え。
・余所できいてきた小ネタのうち、緑色だ!の後、ラストの自由の女神がこっち見るのはわかった。
・でも1つ目の八十八に十六茶があるってのはわからなかった…。その心は「八プラス八=十六」ってことかな?一体どこにあるんだー。くそう、次回こそ!