兄弟

今日はお休みですね…ツマンナイ。でもこの隙に更新。

あっこさん
・あっこさんて…えっと、大人顔だよね…昔からだよね…
・あーラブラブ状に席替えしねーかなーー
・こないだ剛さんに受けた突然のゴム跳びネタをもっかいやる光一さん(微笑)
・キンキ内の恭子姫の扱いがすっかりしのらー化してますが恭子姫はしのらーより男前だよね。
・いっぽんでーもにんじんー♪
・…トイレの蓋ってなんのためにあるんやろうね?実家でトイレ掃除担当だったけどそういえばかえって蓋にホコリが積もって面倒だったわ…
・光一さんが剛さんにぜんぜん言いくるめられないこともある。蓋あけました→落ちました、って携帯落としたのは剛さんの個人的体験。
・「そんなクッサイもんだすん?」「おまえ自分のウ○コにおってみたらええがな!」てキンキがバカすぎて大好きwww てかキンキキッズはいつも周り放置して2人だけでス○トロ楽しみすぎですよ(語弊)。
・あ、つよよんが元気に動いてる☆ 光一さんが笑ったから(…いや自分が気に入ったからかな…)もう一回☆
・…お母さんすみませんすみません、小学生が騒いでるんだと思って我慢したってください。
・天然でたww
・ゴムかかってるきんききっず間抜けでかわええ><
・あっこさんの掛け声(?)までいちいち素直に真似するつよよんが可愛くて卓袱台投げそう。
・「できた」っていちいち光一さん見てにこってするつよよんが可愛くてパソコン投げ(ry
・帽子がとんでえらい面白いことになってるけど可愛い><
・意外にかなり機敏に動くなー足も相変わらず細いし。でもツアーしながら地方でいっぱいうまいもん食べてんのね〜ていうまんまるさだー。奈良でもだんご庄だかたまうさぎだかのお団子を気に入られた様子。やつれてるより全然いいけどね^^!でも・厩戸王子(not山岸御大)かと思うたww
・恭子姫の司会好きだなー。そう考えると光一さんは十分こなれてるんだよな(笑)。
・あっなんか寄ってきたよ!一緒に覗き込んでる子たちがいるよ!


きりんさん
・ちっちゃいおにぎりww リアルww
・あの…「ずっと春ですけどね」って何……。ツヨさんの、腕枕してもらってる腕をぎゅとしたい件と同じく、発言の意図がわからなくて動揺した…。何。何言ってるの。何なの。発言の前後の剛さんの表情も何なの。
・押入れwithオカンww 狭いww ←そういう問題じゃ
・CDの話を光一さんだけにしゃべる剛さん…そういうリビングのトーンの話は楽屋でやってもらっていいですか。
・ところで今日の剛さんは夏の道端でスイカでも売ってそうですね。
・でも足細くてかわいいな〜>< 剛さんの足のライン、女子としてすごい羨ましいんですよね…スキニーとかはいたときにあんな感じのちょうどいい曲線があらわれる足がほしかったー。自分の足はあちこち余計なとこが出すぎ。剛さんがぴったりしたデニムはくと可愛くて可愛くてきゅぅぅんとします(わかったわかった、主張しすぎ)。
・めい家も便りがないのはよい便り…ファミ割はほぼ無意味(笑)。
・おてまみ書いてたやん。楽屋にはってたやん。でも知らん顔したいっていうならこっちも知らん顔してあげる。
・恭子姫ww でも光一さん系の司会だww