だから…

思いっきりやろう…!


つまりΦコンDVDに関して思うところをJ-WEB宛に送ってきました。つまんねえ円盤出したって買わねぇぞゴルァ!という本音を、正論風味へりくだりソースのオブラート添えで。普段完全受身派ですが、今回ばかりは何かしておかないと後悔すると思って。まあ今から覆るものじゃないでしょうけどね。でも後日WEB限定でもなんでもいいからどーにか……ならねえだろうなあ。


まだ予約してませんが、まあ買うにしてもとりあえず通常はなしでいいな…よっぽどなんかなら後から買えばええし。
しかしほんまに心から勿体無いですよねえ…。これでノーカット出すなりMCを絶妙に分けていつもの初回通常銭ゲバするなりすれば、最近後輩にくらべてすっかり目立たなくなってるきんきの枚数も一気に巻き返したでしょうに。オリコンも記事にしてくれたでしょうに。あーもったいねえ。しかも写真に引き続き、映像まで闇業者の一人勝ちでいいのか。そんな商機を逃す会社の株主をやるのはいやだよ(やってないけど)。


拍手レスです☆おほしさまもありがとうございます☆
>kirarimoonさん
さすがにそこまでじゃないと思いたいですが…ほんとに無難なだけのコン映像になってたら悲しみと疑惑で眠れません!><


>22時のかた
ほんとにその推測でいきましょう〜。とっくに色んなとこで公開されてるのに、NHKでも流れたし会報ですら触れたのに、なにその頑なさ!へん!