スシプリ最終日

金曜日でほんとにきれーに撤収でしたね。まあ民心は完全にキンキにシフトしましたから、ちょうどいい引き際ではあるということですか。

川崎のレイトショー、零時前に終わる上映にしては随分賑わってましたよ。もともとちっこい箱とはいえ半分以上…4〜50人はいたかと。一般人をひとり釣り上げてったのですが「で、何回目なの?」「えっ、…3回目かなっ☆」。それでも充分呆れた顔をされたのに、言えない…11回もサバ読んでるだなんて…。
我ながらなんでそんなに通ってるんだか、そんなに司くんが好きだったかといわれるといや全っ然そんなことはないわけで(ごめん笑)、せめて司くんがもうちょっとでも萌えキャラだったら良かったのにな〜〜あっ今んとこ光一さんの腕のスジ萌えるーとか毎回思ってまして、たぶん要するに踊らにゃ損々精神だと思われ。


NY街角の看板はわからなかったなあ。DVDまでお預けだ。ええDVDまできっちり買わせていただきますよ。でもうちのちっこい画面じゃ見えへんかもしらん。
そーいやハルキは15年間親方の寿司…シャリを食べてたのに何で今更王子の米だけ巻きで改心してんだろ…。ま、この映画において寿司対決もちっとも気にならないから別になんでもええねんけど(笑)。



拍手レスです☆
>kazueさま
えっほんとですか、それは失礼いたしました!あわわ恥ずかしい!でも呼んでくださればきょろきょろいたしましたものを!(笑)