あらら

MCはなさげとな…ぶらんにゅもないとな…しょんぼり。メンバー紹介もカットすんのかなー。もう初回だけ買えばよさげ?


とうに散々WSで明るく流れてみんな知ってるのにちゅーばっさりカットって逆にびびるんですが…(汗)。え、ちょっと何マジになって事務所NG出してんの。そういうことなの。例年通りのコンでもプレゼント贈呈シーンあたりは初回特典として入って当然の元旦コン撮影、それがあのお祭り騒ぎになって需要サイドはやるきまんまん、プレミア的ノーカットを出すのにこれ以上ない機会だったのに、たとえ倍額でもアホみたいに売れただろうに(6千円てやっす!)、数億にのぼる売り上げをフイにしてまで隠したかったことって何なのガクブル。


ん、待てそれだとHoDはどうするんだ。ふと気づけばいつも〜は仲良しのおふざけで済むとして、何度もキスを重ね〜で「あ☆」と気づいてばっと振り返った超笑顔の光一さんの処理は。プライベートで何度もキスを重ねてる俺達ですって話になっとるぞ。スポンジもどーすんだ。何事もない平和なコン中になにを突然発情してんだ。…このままだとだいぶオモシロイ流れになっちゃいそうですが、でもHoDとスポンジがしれっと資料用の他日の映像に差し替えられてたりしたら、いよいよ「あら〜ほんまにデキてはんねや〜」と思うことにします☆世間にも言いふらしちゃえ☆


MCをごっそり抜いて挟み込まれるinterって何だ。interview?intermission?…ああなんだintercourseか。