本日オーラス

puchimei2008-05-30

振込用紙と諭吉の束を握り締めて右往左往。そりゃあ全力ですよ。ファンになったの、最後の夏コンがあった直後なんだもん。ファンやってる期間ずっと、たっぷり8年間待ってたんだもん。そんな中、スシプリ最後の1回を見てまいります。


先日のサロンパスは見たことない混みかたで凄くびっくりしましたよ。チケット売場の行列に「これは何?」。中に入ったら優に半分以上…250人くらいいたんでない?いつもこれくらいいれば><(笑) というわけでkazueさん、全然わかりませんでした…残念です。でも混んでるのは素晴らしいことですね!しかしちっとも映画に集中できず、どこに何枚で突っ込めばいいのかってことで終始頭がいっぱい。ごめんよ司くん。
ブロードウェイの街角の王子看板は探したけど、わかんなかった…!えーどこだーー。どんなのだーー。今夜も見つかる気がしない。どうせならコウイチのエンドレスショックとかワールドアドベンチャー(だっけ?わすれた)とかの看板もそっと掲げとけばよかったのに(笑)。


さて本日はこんな服着てます↑ 手描きかよ。
こんな色のカットソーと、グレーにブルーグレーの花模様プリントへろへろスカート。抹茶色のバッグ。他に特徴は…そうですね…剛さんの目の大きさがアワビだとすると私はシジミです。癖毛だかパーマだかという長めの黒髪です(デジパなんですけど。扱いきれてない)。喋ると関西弁です。先週朝の駅で階段落ちしたので膝に28歳女性としてありえない大きさの痣ができてます。



豊川稲荷 47かいめ
お礼とお願いごとをたくさん。