兄弟

DVDについてはとりあえず置いといて、平和に兄弟の感想など。


夏帆さん
光一さんのあっさり黒Vネック世界一かっこいい>< 細めのボトムにブーツもちょうかっこいい。お顔もきっちり美形ですよ!あーかっこいい。ツヨさんも今週いいよね!今週きんききっずすごいすてき。ツヨさんはやっぱアシメの前髪ありがかわいいよ。顔が細くて眉が太い時期でない限り。こうさらっとしてぴらぴらっとね。服もシックでふつうだし!

・何故ナチュラルに1こサバww
・すっかり「毛」過敏症…
・考えなくても試験が自分のためでなかったら何や(笑)。つかそんな人生で一番親が疎ましくても普通な時期に、オカンに怒られるからならまだしも母を悲しませないように勉強する男子高校生て、ごめん気持ちが悪いorz 余所んちを悪く言う趣味はないけど、どうもあそこんちの母息子関係は不健康で気があわねー…
・剛さんの真面目な話の後にさっさと「鼻にティッシュ」とか言っちゃう光一さんのやり口が結構好きだ。
・あれっ普通にトークが進んでる、光一さんが「タルト」を知ってるなんてどうしたことだ、剛さんの仕込みか、と思ったらラスト、やっぱり知らんかった!(笑)
・あたしバカって言っちゃって恥ずかしがる恭子ちゃんちょーかわいい!(他愛もないおっさん)
・園田くんから離れて!
・「正直」「しんどい」が出て「ん?」と固まったツヨさんの顔とツヨさんをじっと見る光一さんと(いや光一さんしか映ってないけどさ…ゲストを見てる筈もない、剛さん見てるに決まってる。そして剛さんに答えさせたかったに決まってる)「あっ」ってなったツヨさんのくだりが好きだなあ。
・「俺がだって…かんがえたタイトルやのに…」ってだんだん小さくなる言い方がかわいすぐる>< 相変わらず見事な△の口もかわいすぐる><
・表情といいポージングといい超かっこよく手元の紙(あれなんて名前だ)見てるのと、こういちヅラにギョッとした瞬間が好きだ。
・KD=光一ヅラwww DK=大事なところで噛む、に爆笑してたらwww
・ゆかりちゃんナイスアシスト☆
・KZ芝居が面白すぎるダイスキすぎる。相方相手にちょっとテンション自体が上擦っちゃってる光一さん(なんでもっかい「最近どう?」。「どっか行く?」って何やねんww)と、「どうしよ…うちの相方故障した…」て怯えた顔の剛さん。そして近い。きんき最高。
・細かいところですが光一さんにガー寄ってこられておっきな目ぇで上目づかいのままぱちぱち瞬きする剛さんがえもいわれずかわいい。瞬きだけでこんなにもかわいい。贅沢やなあ光一さんあんなん至近距離で見れて。
・つか剛さんに答えさせたい一心かメイン司会。「今の」の3回目あたりから完全に相方向けやないか。声まで内輪モードに転調してるやないか。
・きゃ〜っ「この人ずるずるいっててもしかたないしそろそろ」とかコワイこと言わんといたって!(笑)
・どこに住んでんねんそのパパって突っこまれてご機嫌な笑顔がもうかわいすぎて指がわきわきするわ!あああ贅沢だ光一さんあんな顔向けられて。
・手は繋いでないけど鼻毛は抜いてました。手を繋いでなんやかやするようになるのはもう少し大きくなってからです。
・剛さんの歌声はほんまに素晴らしい…なんだか泣きそうだ。剛さんが他の人の曲カバーしてるのすごく好き。しかも隣で光一さんギター…幸せすぎる光景。
・歌い終わりの、両手マイク・ギター最後の1音のシルエットなんてもう…あああきんききっず!わーん!
・コンサートでももっとやればいいのに。いや「ひとりじゃない」も良かったけど(笑)。


未公開
・あーちゃんはお父さん似なのね…
・光一さんが剛さんばっか見て喋るのは世界的に有名ですが剛さんも大概ですよねえ。「やべえ」のくだりとさらにその上をゆく自転車のくだり…話の相手が光一さんだけすぎてびっくりした。ここどんだけキミらの楽屋なん。もっそい仲良しやねきんき…。
・ツヨさん×スノボってはるか昔の大冒険パイロット版くらいしか心当たりがないんですがお友達と行ったりしたのかなー。
・おや珍しい、光一さんが知ってて私でも知ってるテレビのことを剛さんが知らない…
・客に毒を撒き散らす光一さんほんとかっこいい…☆
・誰も私の好みなんか聞いちゃいませんがエスコートされるとドン引きするタイプです。こんなのが当たり前の世の中になったら困るなあ。
・足置きに入ったままアクション…何気に器用な(笑)。しかしほんと剛さんは光一さんのこと隅々までよく見てるね…踊ってる上半身に気をとられて足元なんて見てなかったよ。
・ひどwwでも「真彦」も簡単ww
・「聞き上手」ということなら、剛さんのお話についてだけなら世の中に光一さんほど聞き上手もいないであろうよ。その名前に色が欲しかったくだりの優しい声は何事だ。なにそのおにいちゃんモード。
・そして赤とかね。へーえふーんほうかほうか。(何気に光一さんニヤけてるよな)
・きんきがこんな感じになってるとき…客はものすごい笑顔がこぼれてて女子やたかみーも面白そうにしてるとき、とむさんがパネルかと思うくらいついてきてないのが笑える(笑)。