エリザベート

夜のキャスト、山口さん鈴木さん。


うん山口さんの衣装は恥ずかしくない…。


陛下、今日は新聞を破らなかった。ルドルフが取って本に挟んだ。こっちが本来?その時々で違うのもなのかな。お見合いのシーンで、自由奔放なシシィにびっくりして「あはははっ」と楽しそうに笑う陛下が素敵。こんな女の子、初めて会ったんでしょうね。

ナチス党旗がうまく降りてこなくてどきどきした。あと閣下が最後のダンスで「あなたの愛は」と歌いだした気がしてどきどきしたんだけど空耳かしら。

殿下自殺のシーンがよく見える席だったのでふと数えてみたら内野さんのキスはたっぷり10数える間してるのに対して山口さんはさらっと5カウントでございました。


閣下は、全員のカーテンコールで高速小刻みお手ふり。2人のカテコではシシィの手を握ったほうの手で無理矢理お手ふり。ぐらぐら振り回される一路さん…(笑)。閣下の笑顔がかわいいです。