学園ヘ○ン

フルコンプ。がんばった。以下感想ですが、元が18禁な上に今日びこれ(しかもPC版)で盛り上がってる人もいないと思われるので隠しときます。



ザッツ801なイベントに軽くブルーになりつつ*1シナリオ自体はなんだかんだで楽しみました。

以下順不同。キーボードの赴くまま。


啓太:花魁。そーいや演劇部出身だっけ。自在に涙を操るそぶりも見せる、恐ろしい女優。良い子かと思いきやたまに超冷酷なけっこういい性格をしている。常識人に見せかけた天然ホ○。彼のホ○ぶりに私は何度も置いていかれた。一般男子高校生は初対面の先輩の眼鏡に拘ったりしねぇよ!(涙)
王様:お友達でいたい。海岸で夕日に染まりつつそれはちょっと。中嶋さんに可愛がられたり女王様にいたぶられたりしてるのを他人事として眺めていたい。
副会長:参りましたから。私が悪かったから。
女王様:非常に男前でかわいくて超大好きだけど七条さんと仲良くしててくれたほうがいい。下僕かキューピッドでいたい。学園の方針がお気に召し、かつ理事長の正体を知っている彼、あの人が入学してきた時にどんなにか「…orz」という気分だったかと思うとすごく楽しい。
しもべの人:イベントごとにこんなに笑かしてくれた人はいないが女王様に付き従ってるほうが好きです。うわ「乳母日傘」言うたでこの半外人?!やっぱこれも郁ちゃんに教えてもらった日本語なんだろうなぁ。…折角がんばってキューピッドしたんだからCGのひとつも見せてくれてよいではないか。七条さんのくせに、半分フランス人のくせに、「折をみて告白します」で終わるなんて!KWKちゃんが極度にこの人に肉体モエしてるので、解せぬ…と首を傾げていたら、知らないうちに殺意を抱かれていた。ヤバイ、あの女本気だ。
寮長:ていうか弓道場は清浄な場所ではなかったのか。古式の神事だとでも言うつもりか。ルックスは好きなほう。びっくり顔がかわいい。「卓人って誰だっけ?」とつい言ってみたら「君は……」とため息をつかれた。あははごめんごめんでもちょっと本音。
サルくん:お友達でいたい。たこ焼きについては一家言あるようだが言葉が大阪弁ではない。スタッフに猛省を促す。
先生:ピクリとも反応しなくて困った。
テニス部:いい人だけど追われるだけの恋はつまんないのごめんね。和希の時の当て馬に使ってごめんね。すぐ嬉しそうな顔してくれるので心が痛むわ。
美術部:シャツのボタン、一つ目は外して二つ目はとめて三つ目を外すセンスが気になって仕方ない。散々頼らせておいて最後の最後で突き放したい衝動にかられるわウフフ(鬼)。←いやそれバッドエンドだし。
和希:本命。かっこかわいい王子様。だってこれが一番収まりがいいし。最初に手ぇつけたもん勝ち主義。爽やか平凡同級生を装っていたくせに正体ばらした途端に大人の本気。素敵。でも大人げない。一番変。それって思春期入り口の少年が男児に興味を持ってしまうっていう一歩間違うとまずいアレじゃないのか。そしてくまちゃんのアテレコを自らやってたのだろうかと思うと非常に頭が痛い。
副理事長:心から同情したい(黙祷)。そりゃ少年の写真撮るくらいしょうがないよね上司があんなじゃねユーは悪くないようんうん。


ターゲットを落とすより、彼らのしょうもない漫才を聞いてるほうがずっと楽しいかったです。あってんだか間違ってんだか。所々に散りばめられた科学等の真面目知識はなんなんだ?ほとんど飛ばしてしまったので頭には残ってないけど…。あと「年鑑なんてこんな上等の紙使っても重いだけなのに」のくだりがリアルでイヤンでした。それにしてもどいつもこいつも告白即○メって流れはなんとかならんのか。しかも青○が3人もいやがる。いくら高校生男子だからって。人間の身体、けだものの心。(今すぐ北方先生に土下座して謝れ)


HEAVENもOMAKEもきっちり見ました。プレーヤーに向かって「俺はどこだって啓太がいればそこがヘヴンだけどね☆」と臆面もなくいけしゃあしゃあと言ってみせる和希もさることながら、皆が揉めてる中で和啓を一瞥して(デキたな…)と気づいたり(理事長最大の弱点か、使えるな…)とか一人マイペースに悪い中嶋さんがカコイイと思います。アイラブ陰険眼鏡。王様との掴み合いもときめきました*2。中嶋さんの性癖に薄々気づいてる風の和希にはちょっと笑いました。でも私はしいたけの天麩羅は好きです。

*1:801がダメな貞潔少女では決してない。が見境なく好きな野獣でもない。

*2:中&丹、西&丹、中&七、和啓、七西が楽しい。原作内で満足する子でごめんよKWKちゃん。