SMGO

アカン…何もかもたまらなすぎる…!!
筋の通った感想は諦めて、意味のない呟きを。

  • 「側近」?!光一様、側近をお持ちで!
  • 外国の虫々との意思の疎通を諦めるこうたま。
  • アウトバーン…「いいなぁ」ってめさカワイイけどヨーロッパ平原と山国日本は違うべさー。


そういや私、初海外ベルギーかも…(英仏とかも同時に行ったけど)。普通に街にいたのでそんな虫の楽園には遭遇しませんでしたが。あーかわいい。なんでカメラ入ってないのよもう。
ブラスト!は横浜公演に行きます。名古屋で見た友達が、あまりに素晴らしかったからもう一度見たい、と関東まで来るのでご一緒することに。楽しみ!ウキウキ。あーかわいい…。