合宿2日目

3時間だけ寝て2人で平塚へ。歌枕をしのぶ旅。ミラ○巡礼も一通り終わっているのでもうこんなことすることもないだろうと思っていたのに…やってるよ、めっちゃやってるよフフ…。


なんかもう愚かしいにもほどがあるので隠します。こーちゃんたくちゃん平塚がわかる人だけどうぞ。
こーちゃんの小学校(仮定)とたくちゃんの小学校(仮定)が狭い道1本で隔てられただけのお隣同士と判明。うおおマジっすかー!「隣」とは書いてあったし地図で見ても相当近かったけど、文字通り隣だったとは。楽しい。楽しいよ。

さらに高校(仮定)へ。うーん空が広い…静かだ。平和だ。長髪グサラン190cm級のベルサーチ男やらF40やらがいそうにもない。ついでにグランドが見下ろせる高さのあるマンションもない。
昼下がりの静まり返った住宅街や公園の防砂林の中の遊歩道にガラの悪い関西女2人…。会話の内容もサイッテェ。申し訳ない。強○と和○はどっちがそそるかとか。私は断然和風なんだけどマイノリティらしい。ヤな世の中だなおい。

海沿いの道に行くべく歩道橋を上ったら、林の向こうに海が見えた。「うわーうみー!」どうやってもこうやっても本能的に叫んでしまう海無し県民。すげーすげーかっこいいー。波めっちゃ高いけどこれ標準?

せっかくなので砂浜に出てみる。一人で走ってさえ足をとられやすい砂浜、男を肩車して走るのはやはりリスクの高い行為であろうと再確認。片腕ないからバランス取りにくいし…。あの5秒後とかに倒壊していないことを祈る。

という訳で海にでたことでなんとなく最果てに辿り付いた気分になり満足して巡礼はおしまい。駅に戻る間もまだ下品な話を続ける私達。いつまで言うてんねん。男子中学生か。

「たくちゃんはいいよなーなんだかんだ言うても超上等の彼氏がいてさー」と口にした瞬間、せっせと蜃気楼巡礼の旅をしていたころ「あーあステキ彼氏がいて高耶さんいいなー」とぼやいていたことを思い出した。ほんと進歩がねぇ…。


N丸くんのお誕生日を昨日よりまっとうなケーキで祝う。そういえば昨日ケーキ食べながらJの話をしているとき、ふと隣から「ジ○ニーズの…」とかいう単語が聞こえた気がして会話を続けながら鋭く耳を澄ますめいキワ。ぎゃー男の人が「KATで、ハイフン…」「かっとぅーん」「テレビ出てるだろ」とか言うてるー!男性2人連れだったから全く警戒してなかったよ!その後はオペラ座の怪人のDVDがどうのイギリス旅行がどうのの話に移ったのでほんとに普通の一般人なんだろうけど、浸透するってこういうことか…恐ろしい。



本日最後のミッションはカラオケ。アニソンと懐メロとネンタイ様(以上キワコちゃん)ときんきちゃん(私)を歌い倒す。カラオケは身内に限る。締めは2人でアンダルシア。はーすっきりツヤツヤ☆でも一番盛り上がったのはキワコちゃんのキャッツアイに本物映像が出てきたときでした。かっこいいー!瞳ー!泪姉ー!コスチューム最高!



本日の結論
こーちゃんはたくちゃんの自分史上最高彼氏。
(ていうか最初で最後空前絶後