マーガ立ち読み

………。
…………。
ええ?!

青銅ネタバレ。
おおっ全く予想外の展開。異常に凝った恥ずかしい名前がついてると思ったらあなた敵キャラでしたかそれはそれは。ラスボス?そんな力があるならこーちゃんの邪魔してる暇に大統領の首かっ飛ばしてもらいたいけどね!(国際問題)
うーん周りの敵との戦いより2人の愛の終着駅を見届けたいけど。でも2人についてはある意味答えはとうに出ているとも言える。…から後は実家問題なのか?有馬家遡上の旅みたいなものか?(それは違うんじゃ)
はぁしかし実家怖いよ…何の呪いよ…。ていうか童顔のおっちゃん同士て。き、厳しいなー。しかし最後まで見る所存。無事連載が続いてくれることを衷心から祈る。


はっ今思ったけどこないだからこーちゃんたくちゃん書いてるのがこーいちさんとたくろーさんだとか思われてたらどうしよう?!(そんな獣道…)違う違うこーじくんとたくとくんです。あのすっげ好き嫌いが分かれる漫画です。