ダースと見ちゃダメ

わーい久しぶり!光一さんの胡散臭い演技!(ほめている。かもしれない。)きんきさんがあんな風に柵の向こうのホテルの廊下に封じ込められている(?)なら、あんな風にあちらの世界にいて目で会話しているなら、私は一線なんて越えなくて構わない。越えたくない。古びたビルの廊下でいい。金網に張り付いてあっち側を監視したい。


見ちゃダメ再来ですか。ほえー(リアクション薄っ)。それならしんどいに番宣で出たらいい。


職場の売店にプリンを買いに行ったらオロ○ミンのポスターが貼られてた。あらんかわいいん。しかも3ショットと2ショットの2種類。ここは確かこの間までタキザーさんの古いポスターが貼られてたはず。あなどれない。