エリザベート

puchimei2005-09-12

本日のキャスト→


今期初山口さん、波打つ金髪トート。ああほんま素晴らしい声…。静かに歌うところはこの上なく心地よく、激しく歌うときには天井も割れんばかりの。鳥肌。関西で言うところのさぶいぼ(←蛇足)。閣下はコロレド様と違って出番も多いので、大砲満喫。


やっぱ山口閣下のトートの死なせ方は、優しい声に誘われてふわふわ夢見心地でいるうちに気付いたら死んでた…て感じ。こっちから足が引き寄せられるような。内野閣下が時に激しく時にやらしく向こうから奪いに来るのに対して。(シシィに対する態度だけじゃなくて…普段のお仕事ぶりがこういう感じなんだろうなと)
落ち着き払ってより帝王然とした山口閣下。でもその分、小娘に惚れそうにないけど…(笑)。大きくてかっこいいなー。なんか痩せられました?
シシィとの闇広の頭で声を震わせてたのと、革命で激しく踊ってらしたのが少し意外でした。こんな風にしてはりましたっけ。それにしてもこうやって比べてみると内野閣下のセクハラが際立つなーうふふ。


皇太子はパクさんに。わりと男くさいルド。浦井さんも前回より大人っぽくなっていたけど…やっぱパクさんの方が骨太に見える(ルックスか?ルックスなのか?)。


カーテンコールで閣下が登場すると客席から声がかかる。野太い声もかかる。小刻みに手を振る閣下がかわいかった。