月刊ザテレ

剛さんいいなー幸せ者やなー(笑)。こんな愛の大きな人が無条件で味方だなんてもうそれだけで人生勝ったも同然やん。怖いもんなしやん。逆も言えるでしょうけどね。
普段「夫婦のように凹凸を補完しあってるわねウフフ」とか言ってるくせに、本人達にそんな比喩を使われると何故か毎度動揺しますな。後ろ暗いせいですかな。結婚した途端に離婚はいつ?と騒ぎたがるのはファンでなくWSなので、WSさん今後はもう一つの十八番ビッグケア「結婚した途端『お2人に赤ちゃんができたらこんな顔』CG合成」の方向でよろしくお願いします(はい今のとこカットで)。
剛さん今月頭あたりから眉毛太くなりましたね。今の髪型はやさしいから整えてた方が似合う気もするけど…「繋がらない程度に手入れするだけ」の眉に戻して髪短くして前髪あげてくれないかなー。剛さんはどう冒険してもそれなりに似合うけど*1普通にしてるのが一番かわいいと思う。とか私達がいくら希望しようともあっさりかわしてくれるのが剛さんですが。はは。

*1:こっちが麻痺しただけか…?【汗…】ま、少なくとも光一さんよりは。