誤植CD

金曜夜だというのに残業人数がいつもより多い。納期でもないのにな。寂しい職場やな。私もな。残業のお伴は同僚の差し出すDARS*1…ではなく誰かの出張土産のタントマリー・キャラメルショコラ。めちゃうまー。

通勤用のCDをここ3ヶ月一度も取り出さずに聴き倒したFアルから1/2に替えました。お蔭様で毎日朝っぱらからアナザーワールドです。Where〜の濁った声にドキドキせなあかんし頭の中で180°!180°!のステップでピンクの人やSHOCKの人が踊るし。インアワはうぁーなんちゅーハニースイートプリンスやーって恥ずかしくなるし「ところでこの『君』ってさぁ…」て惑わなあかんし「いやいや大空に舞い上がる想像力も大概にせんとね」て自省せなあかんし「駄菓子菓子ウソツキッズのすることやで?」てまた迷わなあかんし、アウトロのフェードアウトとともにあの踊らされる曲が脳内自動再生されるのを我慢せなあかんし。メルスノは綺麗にも程があるメロディに我知らず視界がぼやけて「オイオイこんなベタな失恋物語で…」て慌てて瞬きせなあかんし「これ2番付けて救われたんか?僕のせいだからええのか?」て首かしげなあかんし。Tempera〜は「あは、あは。」に笑わなあかんし、瞼に浮かぶダンスにうっとりしてうっかり轢かれかけるし「テリモリ!ネイティブなんだったら座長に発音指導を!」てオロオロせなあかんし少し苦しげに歌う顔が浮かんでつい吊り上がりそうになる唇をきつく噛み締めなあかんし。しかもWhereとTemperaはひとたび聴くと一日中交代で頭を回るし。今週の私、いつも以上に使い物にならない社員。

*1:まだ見てない。