ラージーオー…

ニッポン放送さんは新社屋を建てたせいでキンキさんを2人いっぺんに呼ぶお金がなくなっちゃったみたいですよ☆(笑顔)

あの、ふつーに何の説明もなく剛さん1人なんですけど。別にやむを得ない出張先じゃなく有楽町で収録してるっぽいんですけど。光一さんはどこ行った。
久しぶりに剛さんの声が聴けたのはいいよ、奈良スペシャルで内輪受けがわかるのも私にとってはよかったですよ、でもどないやねんな…。
昔は遅刻してでも参加とかあったのにな。メディア露出は今より何倍も多かったけどちゃんと2人でラジオしてたのにな。決して無理してほしいわけじゃないんですが、なんだかたまらく釈然としないぃぃぃ。もうラジオは「休める仕事」って感じなのかな、本人も周りも。できれば不満なんていう負の感情は持ってたくない、気持ち入れ替えて受け入れたいんだけど。努力はしてるんだけど。うう。

DVDについて書きかけてたけどまた明日。
あ、冒頭ニッポン放送さんにはすいません全部が局のせいって訳じゃないっすよね。