新堂本兄弟

剛さんが果てしなくリラックスしてこんなにも可愛く笑いこんなにもはんなりとたくさんしゃべるなら、そのおかげで光一さんが他愛なく笑み崩れ続けるなら、もう向後一切ゲストいらん、客もいらん。
と思わせるような反省会でございました。
生きとし生けるキンキファンは残らず寝不足であろう週明けですね。結構とんでもない時間に始まったのに、つい丸々もう一回見てしまったので太陽が眩しくてくらくらします。しかしえも言われず快い気持ちです。数取団とこれでこの1週間おかずなしで白米が食べられます。嘘だけど。毎週こんな感じでいいよ。2時間SPもこっちでよかったよ(それはいかがか)。それかレギュラー3回ごとに1回「焼肉屋密着」の回を入れるか。にこいちが並んでるだけでこんなに満たされるとは*1。「(百合ヶ丘)よう思いつくなぁ」だって。「のってくれたんやな(笑顔)」「そうやで(笑顔)」だって。ああ…バカ…バカ……(溶解)。ビジュアルも2人ともほんと素晴らしい。ほんと素晴らしいよ。2回言うたった。ラブファさまの谷間は相変わらず美曲面だし。歌う光一さんの後ろでギター弾く剛さんというのもなかなか良い眺めでございました。この、このギターの音は剛さん?なのね?と鈍い耳を懸命に澄まして聴いてみた←必死やな。こうやって5:5じゃない試みを増やしていくの、面白いと思います。あとお子様はあまり見ない時間帯になったので暴言は自粛しない方向で。ていうか光一さんの悪即斬ぶり(しかも悪かどうかは完全自分物差し)は素晴らしいので批判される謂れはないね!ラブファ様のグルーミング癖は、剛さんがラブファ様である限りやめられないと思うので、これもこのまま行くしか。


一つだけダメ出し。光一さん、暴言後のツッコミをTOMさんに求めるのはやめていただきたい。あなたの相方は剛さんです。「光一さん」て感じの柔らかいツッコミを発動させようとした剛さんと、その頃にはとっくにTOMさんに光速でどつかれ完全に剛さんに背中向けて気付かない光一さんの図ってのは何度見ても切ないものがあります。普通にバランス悪いです。席換えしましょうよ。やっぱ並べるべきですよここ2人は*2。並んでないと特有のゆったりな空気が生かされないんだもん。

*1:エンディングではなんか誰か見慣れない大きい人が間に挟まってたけど。/笑

*2:光一さんの手元の紙をのぞき込む剛さんだなんてガチャガチャマッシーン以来の可愛らしい2人がまた見られるなんて!あああ!