ラジオと雑誌とSMGO

地方版では豊臣秀吉もストリップも所帯コントもカットだった昨日のラジオ、OPのパンツトークも光一さんが「ぞうさん」と言っただけで昔リーダーが穿いてた云々は流れなかったんですけど大丈夫ですか。なんとなく光一さんがタダの変態みたいですけど大丈夫ですか。


ライフ購入。ぴあと両方欲しいけど片方は明日また買いに来よう(←御宅の無駄な偽装工作)と、特に意味はなくライフを選択したら、直後にキワコちゃんが「ぴあ買ったよ」と連絡くれてびっくり。連繋プレー素晴らしすぎ!マジで電波受信ですか?
DVD編集とSHOCKに向けてのいつものトークですが一つだけ引っかかったよ。ライブにおいて「その場にいる人は自分で見たいアングルを決められるけど」。いや、決められないから。


いつもは女子高生に満ち溢れた書店内が台風の影響で無人だったので今更D誌も購入。ソロ活動終了も2人活動開始もどこ吹く風でファッショントーク。いいなぁ(笑)。
服に関心ある方も関心ない方もいずれにしても「あーゲーノージンやなー」です。5万のTシャツだと?!靴30足だと?!*1その上まだコートと帽子が欲しいだとー?!
私だって欲しいよう。コートもブーツもスカートもニットも欲しいよう。でも欲しいだけ買ってたらドームにも帝劇に行けない!けど新しい服がなきゃドームにも帝劇にも行けない!という葛藤に日々苦しんでいるというのに当の2人は景気がいいわね!皆が服を諦めて納めたお金で服買ってるんですものね!
失礼しましたつい逆恨みを。剛さんはいかつくしたいのか可愛くいきたいのかどっちだよー(笑)。「ちょこッと☆イカツク」くらいが今年のコンセプトですか。真っ赤なロングコートが欲しい、レザーもかわいい…という発言を読んで、なんかそんな人見たことあるなーと考えてみたらSHOCKのスーパースター様でした。SHOCKリニューアル予定らしいし、剛さんアレ貰っとき貰っとき!


長文SMGOはまた口調から内容から譬えがF1なとこからどこもかしこも頬を緩ませるものでした。うふふ。完全には決定事項じゃないことや将来的な希望の話をしてくれる光一さんはなんだか不思議な感じ。

*1:今真っ先に「30速」って変換された。どんなギアだ。数取団仕様。