ラジオ

やっとこさ公録分放送。あー2人だよう(ニコニコ)とか、剛さんが脱ぐ気満々だ(ニコニコ)とか、どこで脱ぐねんて光一さんが困ってる(ニコニコ)とか、これがあの第1回かー(ニコニコ)とか、2人ともいい声になったよなー(ニコニコ)とか、光一少年なんて口元だけで喋ってるみたいなオモロイ声やでこれ(ニコニコ)とか、4人いっぺんに喋んないでよもう(ニコニコ)とか、子どものくせにホ○ネタかよ(ニコニコ)とか、水やったからびっくりしたって訴えてるわ(ニコニコ)とか、そんな剛さんを見る光一さんの目が想像できる(ニコニコ)とか、そんな感じ。
第1回を実際聞くのは初めてやけど、どヤ!の本読んだ時に「孫やからね」にうっかり笑ってしまって悔しかった。しかも今になってみればあながち間違ってへんし。