王子前夜祭

大きい王子様と小さい王子様がやって来るのは今日の夜(多分)なので昨日はW誌とガイドを買ってのほほんと帰宅。

ガイドはほんと久々の2ショってことで肩抱いてますが…2人ともカメラマンに言われたからやりました感が溢れんばかりで佳き哉佳き哉。光一さん語り…オンエアされてないけど皆よく喋っててMCの雰囲気がいいってコメントは正直どうなんだ(苦笑)。オンエアが面白くてナンボ。剛さん語り…世間で言われるB型に合わせようとしてたのか…orz。やっぱり。そして今はABに合わせようとしてるのね。ってほんと意味がわかんない!(笑)なんなんやろうね?不安な思春期のアイデンティティの拠りどころ探し?でも血液型に落ち着き場所を求める人なんて見たことないっすよ。あと、ガイド編集部にはニコイチ推進委員会のメンバーが潜入してる気がしてならない。キンキページに限らず記事の端々に気配を感じる。

W誌はうるわしくも可愛らしい。アイドル誌万歳。こんな2人揃って可愛いレアな時期にピンだなんて勿体無い。剛さんの頬っぺたを割り箸でつまみたい。(なんでこんなアホ言うかというと先日見た大昔のFUNで光一さんがトーク中に突然実行したから。驚いた(゜o゜)。挟むな。食うな。勿論ツヨさんに「お箸は食事するもので相方のホッペを挟むものちゃう」と叱られていた。)光一さんは最近後輩と仲良くする努力をしてるのかMAのみならずカメナシさんまで光一さんの話をしてくれてます。かめたん、光一くんを一番理解できるのは僕宣言までしてますよ☆(語弊)ラジオは何やら切ない気持ちになる話が書いてありました。今日放送分なのかな。オンエアされるかな。

正直ステキのテーマ(違)とともに現れた堂本ピカール光一さん素敵。こめかみ蹴られたい。提供裏で撃ち抜かれるみたいな仕草してるから何の話してるのかと思ったら道端にしゃがんでるヤンキーのこめかみに蹴り入れる話だとは。コンサートの花道歩きながら両側に群がるファンのこめかみ蹴り飛ばしてくれないかしら。鉛入れた細いつま先で。
ええ何の話だ。いやかっこよく可愛く面白く最高でした。マシューさんレミおばさん王子を楽しくさせてくださってありがとう。さすが芸歴長い芸人さんと経産婦は違うぜ!*12人に挟まれて時々ウィンブルドン見てる人みたくなってましたよ。おもしろいなぁ…いつもは松紳だから初めて見たけどこういう番組なのか。
ツボは、カリカリとふにゃふにゃを口の中で合体させるのよ!と言われてるのにマイペースにちみっと齧ってふにゃふにゃしか口に入れないとこ(その後乱暴に噛み付いてカリカリ部分が割れて散らかったのも良い)、じゃじゃ馬感がたまらないトークを暴露されてのけぞって大笑いしたとこ、占いの時「服装はカジュアル」ってセリフの直前に笑ったのかなんなのかぱかっと口開けたとこ。占いは…35歳で年上と結婚ー?ほんまー?もう年上好きな年齢でもなさそうだけどな。中年にさしかかった頃めちゃくちゃ幼な妻もらいそうな気がする。ってそれまんま剛さんの受け売りやがな。光一さんの遺伝子は後世に残すべき日本の財産なのでたくさん産める若い子と結婚してほしいものです。
UCも無事捕獲。剛さんのルックスが懐かしいですが…このCMにはむっちり妖艶で合ってるかも。光一さんの蹴り上げ上等。蹴られたい。(まだ言うか)

さらにサプリとブランチも堪能(ほんとキワコちゃんありがとうid:goku)。ああピンでアウェイの光一さんはかわいいなあ。オヒガシ様やマシューになついてるさまも和むなあ。ベストジーニストも取り上げられれてお徳なサプリでしたがそこで光一さんをワイプで抜かんでどうする!ヒガシのジーニストとか別にいいから!(笑)

裸族とヅラと車は今期ソロプロモの持ちネタになってますね。時折痴漢がどれかと入れ代わる感じで。
そんなこんなで断片的に見るDVD映像がことごとく素晴らしくて物凄く楽しみです。


どんどん日記が冗長になっている…反省。

*1:ちなみに息子さんはトリケラトプスじゃありませんよ光一さん。ついでにピエロはパイロットじゃありませんよ。