さて

endlessですって。「光一さん」に「endless」。泣けるー。たとえ「仕事仕事仕事、ひとつ終わったと思ったらまた次の仕事。そう、俺たちの仕事はエンドレスなんだ!(一幕)」あたりから深い意味なくつけたんだとしても切なくならずにいられない組み合わせだわ。
違う意味でもエンドレスって怖くて泣けますしね。結局ろくに貯金できてないのに開戦になっちゃったなあ(笑)。笑ってる場合か。あってもなくても「どーもとこーいちさんに全部!」てことで。

ラジオは相方の結婚式プロデュース話。鈴鹿を借り切って(ここまでは喜んでる光一さん)、嫁の元彼を集めて光一さんとレースさせたろなどという空恐ろしいことを思いつく剛さんが素敵。