しんどい 米倉さん

あれからもう4年も…。そういえば発売時はまだファンじゃなかった。その後間もなく落っこちて、誕生日に友達がくれたんだった。そして読者プレゼントがブ○セラとどう違うのかわからなかった。さてスタジオの剛さんは前髪をぴょこんと結んでDO-YA時代?ってなキュートさですが本日のお題はバブル。しかし本編の剛さんもぎゅんぎゅんカワイイよ。本日パーフェク☆
おおーーF40!絶愛!*1ひどくぎこちなく運転する剛さんがいい眺め…。ノーズが長いのか車高が低いのか微妙に伸び上がって運転してる?光一さんが「運転してみる?」って言った*2時に練習しとけばよかったのに〜。じゃじゃ馬様を「確実に告白のチャンスを逃す車」と定義する剛さん最高。そういや「バブルドライブ」ってタイトルの後ろは正直ステキの映像ですね。見えないけど光一さん運転してますよね?ビデオが埋もれてて確認できなかったけどBMランボルギーニポルシェフェラーリの並びや走り去るテールに見覚えが。
おおーーアンダルシア!冬コンで2人でやってよ!絶対やらないだろうけど!なんで人のいないとこでばっかり踊るのよこのお方は〜…そんな剛さんが好き(何)。
おおーーホストツヨシ!特徴掴んでるなあ。剛さんこういうドラマやりませんか←またか。熱いとか心優しいとか貧乏とかじゃなくて、悪い男演ってるの見たいわ。はっ、今ちょっと思ったけどきんきさんが2つの個体に分かれててよかった!光一さんのルックスと剛さんの演技力(表情筋の使いこなし方含む)を兼ね備えてたら夜の帝王になるために生まれてきた人みたいになってしまう。あ、剛さんの顔がアカンのじゃないですよ、でも光一さん時々スーツと髪によってどうしようもなく「黙って立ってりゃ最高級ホスト」やから。…ええと、そんなホストツヨシですが美味しそうにはちみつトーストを食べる姿に涼子姐さんは癒されてます。ああ…1日頑張ったのに子どもか小動物扱いや(笑)。

*1:脳内検索結果1位がこれなとこが顕著に御宅。

*2:奇跡のような超特別待遇!