数取団

あー笑った笑った。ラジオの件は不問に付しといたるわニッ○ン放送*1!(何様)

  • 緊張のあまり「顔がおかしい*2」と指摘される剛兄貴。光一兄貴もきっちり顔がおかしい。とりあえず楽しい。世は泰平。
  • 屈強な男に襲われて髪も着衣も崩れ尻もちついたまま後ずさる剛さんが素晴らしい。乱れ髪最高。胸元最高。斜めアングルからの顔最高。そんな映画しませんか剛さん。(どんなだよ)
  • 剛さんがプチ酷い目に遭う時にいつも遠慮なく馬鹿笑いする光一さんが大好きです。王子顔なのに品の無さすぎるその笑い方大好きです。かと思うと続けてすぐに心配顔や不安顔するとこもこれまた大好きです。
  • えなり兄貴を一瞬で黙らせる光一兄貴、伊達に総長を経験してない。
  • えなりくんは偉大だった。
  • ドンが見ててもYOUバカじゃないで済むと思うけどピ○子が見てたらマズイんじゃ?(笑)
  • ワルいのに「箸」に「お」が付く剛兄貴。育ちはいいらしい。
  • ほんとに美しく回る王子兄貴。
  • この秋の光一さんは王子ネタを生かしつつそれを上手いこと壊してて非常にいい感じです。面白く料理して下さってる芸人さんの皆さんに心からの感謝を捧げます。
  • 光一さんの右にいる剛さんをフツーに受け止めてたんですが、あれはもしかしてやっぱり一般的に見て「近づき方オカシイ」んでしょうか?カメラにうつりたい訳じゃないんで引き離したらイヤですよ☆
  • きくちPのヒゲを出会い頭に毟りたい。いや日頃の恨みとかじゃなく、ただ無性に毟りたい感じに生えてるものですから。
  • ワルいのに手が口元の剛兄貴。育ちはかわいいらしい。

【総括】夏のソロファイト期が終わった反動か、はたまた彼のことだからゾク屋さんのホットな絆を演出してるのかわかりませんが、やたら光一さんにぺたぺた触る剛さんには百万回のありがとうを贈りたいと思います。

*1:キーワードの説明参照。

*2:ジャ○ーズなのに/笑。