ダース

どーだかな。
や、喜んでる人もいっぱいいることは知ってるんですけどー…。
ひとぉつ。光一さん胡散臭っ!最近ドラマないから久々に光一さんの胡散臭い演技見たわ〜。美貌にうっとりする暇もなく笑ってもうたがな。スーツのせいか髪のせいか標準語のせいか演技のせいか、どうにもサラリーマンに見えなくてお金払って来てもらった人みたいだ。トラウマ前の氷室くんかなんかみたいでもある。てかこんな胡散臭い男とひと気のない照明落としたオフィスでこれからどうすんだ。ビデオのイントロか(下品1)。でも広告代理店勤務らしい彼、もし電2でこのルックスやったら入れ食いやろなーキャッチ&リリ〜ス…(下品2)。剛さんも胡散臭いよ。服とか髪とかなんか今回イマイチやし…。キミのがやめた方がえんちゃう?ていうくったりオーラが出てるし。
ふたぁつ。この慰めてもらってる設定の相手が気に入らない。男からこんな優しげな口調を引き出すような愚痴のこぼし方する女は嫌だ。「やめちゃえば」とか「君は悪くない」とか、言わせた感が漂ってて。男の方も男の方で、こんなこと言って欲しいんだろ?て感じで。あ、ま、彼氏だって設定なら何しようが各カップルの自由ですけど。私だったら「そら災難やったなー(笑)*1」くらいな感じの軽いフォローがもらえればいいです。今のとこ仕事でグチ言わなあかんほど大変な目にあってないからそう思うだけかもしれへんけど。
みっつ。てか、きんきさんから欲しい癒しはこんなじゃないねん!こんな台詞を聞くために毎年秋冬の新作も試さずダースを買っているわけではなーい。きんきさんはね、周囲ほったらかしで2人で物語作ってんのを傍観してる方がよっぽど癒されますから!癒す気で癒すきんきさんなんてきんきさんじゃないわ。そんな奉仕はしていらないわ。私達のことは放置してください、勝手に癒されてるんで(笑)。てなことでバレンタインはポップに同居疑惑編でもしっとり恋バナ編でもどっちでもいいんで元に戻してくださいよう。
よっつ。ていうか!一生懸命仕事せなコンサートも舞台も行けへんねん!甘えとったらCDもDVDも買えへんねん!やめちゃえば?とかあんたが言うなー!(笑)

*1:関西弁なのは私の同僚仮定だからです。きんきさんを想定してるわけではないです/笑。