オリコン

見るだけ見るだけ…と思ったオリコン、剛さんがにこっとしてたりマイク両手持ちだったりおめめもお口もぽかんとしてたりするのがたいそう可愛かったのでついお買い上げ。futariが笑いあってる風に配置をがんばってみた見開きは、オリコンさんを労いたいです(笑)。「つんつん」という目新しい表現には、ユーはfutariの微笑ましい動きをどう言語化したものか日々考えている私達ですか!と思いました。あとその瞬間その日一番の歓声があがった件は書かなくてもわかってるから大丈夫だお!
剛さんがお召しになっているTシャツが半透明なのが気になりました。中に原色のタンクトップをあわせて透け感を楽しんでいらっしゃいますが、中に何も着ずに水とかかけて楽しめる服みたいだ、とうっかり思ってしまって大変申し訳ありませんでした。
代々木のライブ記事については…とりあえずオリコンさんはこの号を「これ先日のDBBL掲載号ですから!」と光一さんに渡してください。あと新曲記事は、あらわな太腿が気になりました。ぼっちゃんなんですかその格好は!兄弟収録の記事でも短パンでしたね…ミニ丈流行ってるんですか。


拍手レスです☆
>あきこさん
いえいえさとさんは我々100人中99人は考えた普通のことを仰っただけですそんなとんでもないこと書いてらっしゃらないです濡れ衣です(笑)。あの人たちは2人して、敏感に反応して全否定するとこと気付かずスルーするところの基準がおかしいと思いますw


>さとさん
どうも勝手にものすごい掘削してすいません(笑)。そうですね〜、1でありつつ、「自分たちの…」にしとくのが一番楽しいですよね我々的には☆
横浜でお会いするとき、最初は人見知りモードかもしれませんが、そんなときは「でも所詮こいつの頭ん中あんなんやし」と思って見守ってやってください…(笑)。


>minさん
大昔は毎日futariラジオでしたけど、毎日事件てわけではありませんでしたよね(困りますねそんなラジオ。笑)。1人ずつの時はテンション超低空飛行で、溜めて溜めて出すからこんなことになるのかしら…。でももうちょこっと頻繁にfutariラジオが聞きたいです^^;
光一さんのチワワ生活、あらしっこに若干残念な30男扱いされてたぽいので笑いましたw まあそら普通に考えたら残念ですよね…30代独身男子のチワワ溺愛…(笑)。