週末

ようやくCDウォークマンを脱却してデジタルのを買ったので(思ったよりずっと安くてびっくり)、ちまちまCDの中身を移してます。昨日はsolitudeなどを移して、今朝聴きながらきました。5×9=63はあまりにいい歌だ…!改めて、なんて名曲でしょう。大好きすぎる。また4×6=49とか2×8=28とかそういうの作ってくれないかなぁ。


週末2日間とも暇だなー何しようかなーと思っているところへとても都合よい日程で関西OTK会が開催されることを聞いてしまい、ゴキブリよりも簡単にホイホイされてきました。アホにお金と時間を渡しちゃいけません…。(いやそんなお金持ちじゃ全然ないけど。でもアラサー独身OLなんで。)
皆でまた破を見て(個人的に7回目☆ でもまだスシの半分☆ さすがに、もう終わりにしよう…)ハダカヲルくんのプリクラ撮ってコンビニ寄って(残念なお年頃の女子が全員、ウエハース2柄という買い物内容…嫌な客ですよ)スイートルーム(夜景が美しい…ついでに満月も素晴らしく美しい…カヲルくんが見てる超見てる)で兄弟見て(あーもうキンキかわいい><)朝までいろんなDVD見て仮眠取って本屋行って古本屋行って(合計7冊漫画買った)例の寿司屋行って無駄にパチンコ屋の前を通ってカラオケ行って(エヴァとかキンキとかアニソンとかミラージュとかあらゆるOTK要素で履歴を汚してきた。Mやこ巨匠が高らかに第九を歌ってくださった)、最終1本前ののぞみにて午前様で帰ってまいりました。あー楽しかったっっ!全部東京でできることだけど、まったく悔いのない2日間でした!遊んでくださった皆様ありがとうございました〜。
3daysパニックとかFコンとか1/2とかのDVDも見てたんですが、も〜、若いツヨタスかわいいかわいい>< 若い光一さんかっこいいかっこいい>< 今もかわいいしかっこいいですけどね!いつでも今が一番だと思ってはますけどね!でも歴然と違うお肌の張りは如何ともしがたいですね!(笑)
んで光一さんソロはやっぱこうバキバキのガツガツにおらおら踊って踊り方も歌い方も衣装も演出も全てが過剰なほうがいいなぁ…。今のほうがもちろん色々上手くなってるし大人っぽくさらっと流すのもかっこええはかっこええけどなんか食い足りないのです…(笑)。長年の間にヘンな病気体質が染み付いたものですよ。


どこへ行ってもニコイチスキーな私ですが、只今浮気中のエヴァにはめぼしいニコイチが見当たらないのです。というかどこがニコイチって冬月ゲンドウがニコイチ。いつでもいっしょ。どこでもいっしょ。宇宙船の小さな窓から顔寄せ合って外を覗いちゃうぜ(そしたら上半身裸の見知らぬ美少年にお義父さん呼ばわりされる恐怖イベント発生。何故だ、うちには息子しかいないのに。)。とはいえちょっと萌え難い…萌え難いよ。でもこないだウエハース買うたら冬月先生のカードが出たんですよ。冬月先生1人名義のキャラクターカードなのに、絵柄はフツーに冬月ゲンドウの2ショなんですよ。ざにショのキンキ写真かよ!びっくりするわ!…しかしここで萌えるのは無理です。できっこないよ…。


そして本命の…今の私のほとんど唯一絶対のニコイチのプロモもようやく始まっているようで。高級テレビシステムは持ってないので今は見られませんが、手元に来るのを楽しみに楽しみに楽しみに待とうと思います。上映会の予定もいくつか入れたし…もうほんとに楽しみ!ちゃんと出てくれてよかった。これ以上遅くなくてよかった。死んじゃうとこだったにゃー。