歌はいいねぇ

本日は防災の日。街が炎に包まれる中、少尉が紅緒さんを助けにやってきた日です。


携帯に入ってるfutariラジオを移動中に聴こうとイヤホンのアダプターを買いまして、じゃあせっかくDLしたんだから死蔵しないで着うたフルも聴けばいいんだ、とこちらも歩きながら楽しんでおります。あああああ、しみじみと、キンキちゃんの声好きだなぁ私……>< 重なり合ったfutariの歌声が好きすぎる。こんなん聴いたらホームシックなりますわー。早くキンキちゃんの新しい曲が聴きたいよう><


豊川稲荷 70かいめ


ほったらかしてた佐賀旅行記をなんとなく出してきてみました。行ったのは確か3月だったと思います。