あやかし横浜

(派手に午前様だったので夜中に更新は無理でした…)


この日はセカンドインパクトの日だそうですよ。このために起こったことで何が大変って人類半分滅亡でも葛城博士死亡でも海が真っ赤っ化でもなく、カヲルくん誕生が大変。
…関係ない話えろうすんまへん。あ、たびたび登場させてますけど別に今更エヴァに行っちゃったりカテゴリ「渚」を作ったりはしないです。この冷夏を愉快に過ごさせてくれたありがたい子達ではありますが、OTKをやめるか続けるかの二択はあるかもしれないけど、キンキを続けるかエヴァに走るかの二択はないっす(笑)。


さて日曜日昼夜行ってまいりました。長らく拍手などでお世話になっていたお姉さまがたにお会いできて楽しかったです☆ 素敵お姉さまがたでした…ふへへ(キモイ)。
踊る光一さんほんとかっこいい…うっとり。疲れを知らないかのように躍動し続ける四肢が大好き…。
でもこの日は剛さんの話も出なかったし必死に記録しなきゃいけないこともあんまないのですが…(笑)、とりあえず隠しておきまーす。


キンキキッズ昔やったなぁ1日5回公演、とは言うてはった。
・「(Awaken〜で指名されるかもしれない)後輩はドキドキしてると思います。それを思うと僕もドキドキします。今ももうドキドキしてます」「えーー?」「うっせーな、してねーよ」 こういうのときめきます☆
・Falling、ほんま何度見ても笑ってまうわー。いやほんと、かっこいいはかっこいいんですが。SFアニメに出てくる謎の2枚目だったらこのキャラクターきっとすごい好きですが。そのキャラのPVアニメ付きキャラソンだったらめっちゃ買うと思うんですがw 毎回言うけどなんで3次元にいるw そんなイケメンアニキャラの腰の動きが気になります。…それにしても何故Fallingをこうしようと思ったんだー。なんでFallingなんだー。夏王であのPV作った人だから不思議はないけども。
・僕は思うで光ちゃんコールが起きるのはお気に召さないらしい。土曜の夜と日曜のどっちだったか、頭上クラップは気に入らんと仰ったら光ちゃんコールになってしまったんですが、土曜は「それいらん」「光ちゃん光ちゃん!」「それ歌いづらいから」「光ちゃん光ちゃん!」「ちょ、黙れw」なんてやりとりにw
・そしてとにかく毎回拳突き上げが無駄にかっこいい。どんな男前なの。
・ギターを弾いてるシーンの光一さんは大変好きですよ。衣装の全体的なフォルムはなんだか煌びやかな農民なんだけども、むき出し全開の腕が…っ!肩の筋肉がガッと盛り上がって一旦締まってまた二の腕がガッと太くなって、あと肘から手首にかけての筋肉の筋が浮いてるのがちょうかっこいい…筋肉の上に余計な脂肪がのってないの…。ずっとそこ見てられるー。
・やりたくない2曲を終えてどすどすガニマタで階段を下りてこられる光一様。「…あ、こういう下り方するとジャニさんに怒られるんだった」と言って戻り、正面向いてスッスッと下りてくる帝劇もしくは愛かた階段の王子様でやりなおし。…でもこれ剛さんが俯いてひょこたんひょこたんと下りてきても何も言われないんだろうなぁ***
・まつざきくんのお尻を触って「?! かたっ!」と仰ってました。いつものプリンプリンと違いましたかw
・あまでぃくてぃっ!の途中、ステージ正面でレボレボ風を受ける演出がありまして。ええもうマリリン・モンローのスカートもかくやという潔さで前髪がめくれあがるので、あが…っ%$&#◎!!ってなります。あまでぃくてぃっ!はかっこよくてとても好きだけども、風はだめだ風は!10代の頃ならともかく、もうだめです光一様!(笑)