拍手レスです☆

>13日2時台のかた
毎回ギターへのきっかけはカモンギター!言うてますよね。それはわかってるんですが、なんか1回変なん言うた気がしたんですよね…「カモン」に続けてだったかも憶えてないですが(汗)。ぼんやり見てたので私も全く自信ないです間違ってる可能性は高いです(汗)。


>さとさま
お会いできて嬉しかったですありがとうございました!慌しくてすみませんでした>< 1年前そうだったんですか?!全然想像できません!綺麗なお姉さまや〜てどきどきしてましたw 美人に弱いのですw
私のほうは清楚でもなんでもないんですけど、年齢が一桁のころから「黙ってたらええのにね…」とあらゆる人に言われてきてるので、なんだか筋金入りの残念な中身であるようです…(笑)。
あの集団は…あんな会場にいるからには多かれ少なかれそうなんだからわざわざ主張せんでもわかっとるがな、というか主張しないで「普通の人ですが何か?」ってしれっとした顔をしてる人のほうが実は危ないんだぞというか…とりあえず色々と呆気にとられました(笑)。
そしてそして新曲情報解禁!待ちくたびれたけどめちゃめちゃ嬉しいです! 次はキンキコンでゆっくりお話したいですね〜^^


>しぃさま
OTK楽しかったです…でも混ざるとアホがうつりますよ!(笑)アホ集合記念のハダカヲルくんプリクラを、「続きを読む」に隠しつつ載せておきますw 旧カヲルくん達は一応当初の目的としては使徒っぽい用事で来てた気がするんですが(まあリリンの各種女子にはこれっぽっちも興味を示してなかったですけども)、新劇カヲル君は何しに来たんでしょう…あのシト起きてからシンジくんのことしか言ってねー(笑)。←しかも大半ひとりごと