あやかし横浜

puchimei2009-09-12

土曜日。2度は使わない前提で、あえて使ったれと思って持って行ってみました(笑)。やっぱりいらない、いらないぞ!届いたままの青封筒で問題ないぞ!w


全然関係ないけどお昼しながらワン○ースの話になりまして。私は読んだことないので「ゾロ?ってどれですか?まゆ毛がくるんの人?」「それはサンジ。ゾロはハリネズミ頭」「あーあのグレーぽい髪の。何する人ですか?」「三刀流なの」「三刀流…。それは真ん中がさn」「違います」 否定されんの早かったぁー。まだ言い終わってないのにぃ。「ヤバイこいつは言うぞ」オーラが出てたみたいです。光一さんレベルとは…情けない話です。



昼夜ごちゃまぜ。大したことは書いてませんがたまに曲目も出てくるので隠しておきます。


2回ともデコ出しスタートでときめきました。OP衣装が若干変化。ガウンの下にもう一枚。
噂どおり、二の腕が太くなっていてときめきました。Yes!!
光一さんの声はやっぱ好きだし踊っている光一さんはかっこいい。初心にかえって(?)今日はダンスの間はずーっとオペラグラスにしてみました。+Millionからしばらくの序盤ダンスタイムと(二の腕大好き二の腕!!腰蓑フリンジは少々気になりますが)、後半の紫スーツのダンスタイム(ゴンドラの不器用な男は、まあ、アレだ)が好きです。
Falling、いやいいんだけど、かっこいいっちゃかっこいいんだけど、SFアニメだったらこのキャラ多分すごい好きだと思うんだけど、何3次元に出てきちゃってるんだおまえ(笑)。
MADの誰か(すまん)に翼くんのモノマネをさせるのが流行っているようです。また絶妙に似ているんだこれがw でも真面目な翼くんをあんまりネタにしないであげてww 光一さんもやってみるんですがどうにも翼というよりは春日。なんで?!何が違う?!と仰ってましたが翼くんにはないそのどうしようもないオッサン臭が原因ではないかと。
履歴書に添えた写真とやらが出てきました(でも光一さんの履歴書の写真、橋のとこでいい感じに光線浴びてる写真だって剛さんが昔言ってませんでしたっけ?そんなんではなかった)。顔はまあ少年なんですが、服がえもいわれずオッサンでした…。何故そんなことに?!なんか、ワイシャツにノーネクタイで黒い背広に黒いベルトにグレーのスラックスなの…こういうもっさりしたオッサンいると思うの…。


剛シリーズ。
・いのっちのお子さんの話から、僕は結婚の毛の字もありません(あ、変換ミスすいません)。「剛と俺…(の結婚?!と先走ってキャー言うた人がいた…もちつけw)どっちが先に結婚するんでしょうね。2人とも結婚の毛の字もありませんね(あ、またすいません)。どうしようもない2人ですよ」
・「僕はもともと全然しゃべらない子なんで…。剛もがーっと喋るタイプじゃないですしね」
・「僕の趣味の話してもね…皆興味ないでしょ?これキンキのコンサートでも話して、剛に『もうお前全然わからん』って呆れられたんですけど…相対性理論

鼻で嗤われたのでときめいた。
・「犬を飼ったのは女の影響じゃないのって思った人?」「はーい(一部)」「バッカじゃねーのw」
・「結婚相手はもうこの世のどこかにいるんですよねー…もしかしたらこの中にいるかもしれない。…私は光一と結婚するぅ!って思ってる人?」「はーい(一部)」「絶対ないねw」
・「(Falling)何デカいサングラスかけてんねんていう。あれどんな感じに見えんの?」「かわいー(一部)」「は、何だソレw ……あー俺、アカンねんな。男でさ、服見て『これかわいー!』て言うの。ぞわってするわ。男のくせにカワイイって使うな!…俺、古い人?」 それ剛さん!全力で剛さん!日本一なのが剛さん!それをあっさり受け止めてるのが光一さん!

僕は思うはめんどくさいがかっこいい。
・昼は、皆の拳突き上げでは満足せず、今日はこれで行け!とオタ芸。「ぅやっほい!ぅやっほい!(ドス)」怒鳴ってました。あの力一杯のオタ芸でした。力一杯すぎて「腰痛ぇ」とか言ってました。しかし皆がついてこないので、「君達にはレベルが高すぎたようだな!」と拳突き上げで妥協してました。皆が乗りだしたら「よしカモン!キター!」言うてました。キター!って言うな。自分も歌いながら時折拳突き上げてました。「無邪気にはしゃぐ2人ベッドの上(拳突き上げ)」…なんか微妙に歌詞のニュアンス変わってるぜこれ。あと光一様の突き上げ方が、ためてためて最後素早く!という動き方で、たいそう男らしくてかっこよかったです。無駄に。
・夜は、「そいやっ!!」とドスの効いた雄叫び(勇壮な祭り風)をあげながらの拳突き上げでした。右肩を引いて斜めに立ち、そこから右肩を使って拳を突き出せ、とのご指示でした。またしても、たいそう男らしくてかっこよかったです。無駄に。「ずっと続けろよ!最後まで続けろ!終わったら皆でゲッソリだ!…ゲッソリにならない人もいるけどなw」 そして誰よりも太い声で咆哮し続けているのに全く支障なくけろっと歌える光一様。何気にどんだけ喉強いんですかwww