拍手レスです☆

>リエさん
途中送信お気になさらないでください〜(笑)。私もしょっちゅうやってしまいます…なんでしょうね、変換するときに勢いでenter連打しすぎですかね?いつも前のめりの作文です。
お会いできるまであと5日!はぁはぁ。でもどうかハゲないでくださいw ハゲそうになったら「こすら…こすりすぎないで。」を演奏して心を落ち着けましょう。「何をだよw」というけしからん顔と声の光一さんも添えて。
リエさんはアスカ派なのですね〜。カヲルくんは別枠というか別次元として、ヒロイン達も大好きなのですが、私は逆にテレビ版をまだほとんど見てないので(24話だけ…)、式波さんしか知らなくて惣流さんのことはあまり知らないのです。そのへんも教えてください〜☆
嗚呼リエさんとかぼすさんと神戸のホテルでランチ…はぁはぁ。


>あきこさん
お会いできて嬉しかったです!”待ってる”タイプで、ほっとくと何も起こらないので、誘ってくださってありがとうございました。お電話した時のお声が大層かわいらしくて、実は携帯の向こうで秘かにきゅんとしてました(笑)。
素敵に卑猥なお土産もありがとうございました(ええもう私の中身は日記よりもさらに卑猥ですから全然問題ないです喜びまくりです)。食べてしまいたい…でも食べられない…!
いよいよ冬のキンキちゃん始動で嬉しいですね!(涙)次はドームでゆっくりお会いしたいです〜☆