拍手レスです

>さとさま
なんかひどいので隠します…(何書いたんだ)
「おまえ専用↓」吹きましたww 男子の発想としてそれはアリだと思います。でもオシリはないですよねオシリは…。そんな彼氏は嫌です。いや彼のヒップがあまりに魅力的だから歴代の彼女に毎回「みせて☆さわらせて☆」って超言われててそれが普通だと思ってるならしょうがないですけど…ってそれはそれで嫌だそんな男。あと風●行って某マッサージにハマって歴代の彼女に毎回やってもらってるからそれが普通だと思ってるパターンもすごく嫌ですね。…いろいろと最低すぎてすみませんすみませんすみません。でも都合のよい仮説に飛びつかずにあらゆる可能性を検討しなくては…。