緊急到着

夏休みが終わりましたー。たくさんの大好きな人達と遊んだ休暇でした。皆さまありがとうございました!ああ楽しかった!休暇中のことはおいおい書いていこうと思います。


そして休む間もなく緊急DVDですよ。タワレコさんはいつも発売日着なのに、何故か昨夜、奈良から戻った私を追いかけるようにフラゲ到着…WHY?!
明日から仕事なんだから睡眠取らなきゃ、だからちょっとだけちょっとだけ…ととりあえずDisc.2を大阪から長野までだけ再生してみたのですが、これだけでもう、もう…!(ばんばん!)
なんだこれは!萌え殺す気か!たったこれだけの間になんぼほどツボ詰め込んであるねん!欲を言えば大阪のパンツのほつれ祈祷はちゃんと入れてほしかったとか(入れられないような画だったのだろうか…)戸隠忍者フルセットはフルで入れてほしかったとか(めちゃめちゃ可愛かったので皆に見てもらいたかった><)あるけど、JE超やればできる子!ありがとう!
このクオリティが9時間以上もあるだなんて…週末に上映会を開催予定だけど、楽しみすぎて眩暈がしますよ><
あ、ちなみに通常版には例のポストカードがてきとーに添えられていました。店頭のみ配布なら、そして素晴らしい2ショなら、急いでもう1つ買いに行ったらええわーと思ってたんですが(どういう金銭感覚だ)、なんかすごくやっつけな合成だった(笑)。なんでやねん。企画の意図がわからないよー。