オリコン

つよしさんの番組が終わって始まるそうで。雲が切れて僕を照らしだーすーー(関係ない)。また剛さんがかわいかったり剛さんがかわいかったり剛さんが時々ひどい目に遭ったりする番組だとよいのだけれど。光一さんに出てほしいなぁとか期待すると叶わなかったときに寂しいので、まあそれはぼんやりした夢に留めておきます(笑)。
さてオリコン。どんどんゆるくなってく気がするなぁおじいちゃん(笑)。光一さんはこだわらなくなって今は剛さんのほうがこだわりがあるかもか…なるほろ。でもあと15年か20年も経つ頃にはfutariして極めてまったりぽかぽか暮らしてそうだ(と自分ちの両親のパワーバランスの変遷を思い浮かべつつ)。
べあーの面白さは何度言われてもよくわからないけど、剛さんの話になると関西弁が強くなってるのは、忠実な再現かライターさんの主観混じりかはたまたちょっとした読者サービスか。
さてようやく剛さんとパンの邂逅が公になりましたよ…やれやれ。「フツーやで?」を強調したがってるかのようなフツーの回答ですが、誰の犬とも問わず、問われないから答えず、ただ黙って間の犬を可愛がる、って…上手く言えないけどなんだか恥ずかしくありませんか。違いますか。…まあいいでしょう、とりあえず何の現場だか知らないけどキンキさんの楽屋はひとつでしたということで。
そういえば、光一さんが犬を飼ったそして名前はパン、と聞いて最初の衝撃が去った後すぐに「…それはパンがソーセージ(的なもの)を齧りたがらないか?」 と心配したのでした。これ日記に書きましたっけ。たくさんのお友達にメールはしたんですけど。書くの2回目だったら「こいつあほや」と思ってください…て1回目でもあほだよな。


まだ取ってなかった夏休みをシルバーウィークとやらにくっつけて10連休です。きゃほーい。OTK仲間と温泉行って帰省して関西のお友達と遊んで両親と海外行くんだー。
実家で暇なら何か書きにくるかもしれませんし、長期間消息不明かもしれません。