あやかし宣伝

ちょこちょこライブ組のメールを頂いて、今回もコスプレショーだと聞いてわくわくしたり、ぽろっとかわいいっぽい口調になってもーて「今の剛みたいやったw」とでれでれしてたとかWUの伝言板を剛宛にしようとしたら却下された話したとか誰もなんも言うてないのにまた唐突に「男同士そんなん有り得へん!」て墓穴掘ってたとか聞いてニヨニヨしたりしております。それ、是非全部の公演でお願いします!


・おもいっきり丼
…どう見ても、どう想像しても、外国の強烈に甘ったるいお菓子の味としか思えない。あまり食指が動かない。光一様の甘いもの嫌いの基準がさっぱりわからんですよ!名前出してないのにその日のうちに完売になったそーで、相変わらずコワ!と思いました(笑)。
光一さんの手品の子供だましっぷりが好きでした☆ うんきっとその無骨な手に見とれてたら余裕で騙されられる! 愛犬公開写真がなんで全部アリもんなんだ。写メとかないんかい(笑)。
SHOCKの話で保険を気にする徳光さんがちょっと好きでしたw うん、すげーかかってると思うよww


・Mステ
あっ「つよし」って言うた!!ありがとう先輩!光一さん的に、最も慎吾ちゃんと違うところは、ちっちゃさなんですね。でかいのなんて剛さんじゃないんですね。本日一番テンション上がったのは、お兄ちゃんに絡まれるとこでも歌でもダンスでもなくここでした☆ 舞台裏でどんなことしたらメイサちゃんにそこまでATフィールド全開にされるんだろうw 何を見たんですかメイサちゃんw パフォーマンスは…、ええ、不確かで覚束ないのはあなたの歌い出しです!(汗)と思いましたが、あとは普通にかっこよかったです。あやかしのライトのセットはどうしても赤と青なのね、とにまにましたり。あとイチゴの歌をキンキちゃんに歌ってみてほしいと思いました(笑)。市内の小6が集められてエアロビみたいな変な体操踊らされるイベントって全国共通だったのかなあ?恥ずかしいことしたくない盛りの少年少女にはキツかったですあの体操…奈良もありましたよ鴻池で。剛さんと一緒だったはずですよ。勿論その頃知らないですが。


・翌週のMステ
CM探して録画したらつばっちゃんの虜が釣れた。あ、そうかそうか、そうだった。つばっちゃん…ちょっと見ないうちにまた玄人好みなルックスに……。虜は何年も前にタキツコンで見ましたが、クレジット出すまでもなくワンフレーズ見た瞬間、「あ、ツヨ作詞作曲」ってわかる強烈さに「ななななんかごめんなさい…(汗)」と思ったものでした(笑)。あの頃の怒涛のようなちょっぴりヤンデレ風味あなた様期はすごかったですねえ。実在するやらしないやら、対象となった「あなた様」の心境はどんなもんだったんでしょ☆


Vシュラン
食に生きる男の隣に食に無関心な男が座ってる図も面白いけど、因縁のオカダ(だって実際、岡田くんが「すごい目で見てる…」て怯えたり、光一様が「嫉妬です嫉妬…」て呟いたりしちゃってたし)と同席も興味深いVシュラン。光一さんは口周り全部黒いけど岡田くんも口の上かなり黒いですよねえ(どこ見てる)。何はともあれ光一様が物を食べている。よしよし。カルビでなくてタンにしてくれてありがとう!この番組、ロケに出るわけでもなく、その場にいて運ばれてくる美味しいものをどんどん食べてゆるいクイズ外したら数万お支払いしたらいいだけなんですね…楽でいい番組だなぁ(笑)。あータン美味しそう…ほとぼりが冷めたら食べに行きたい…。しかし滅多にテレビに出ないお店がよりによって光一さんの出演回に出てしまって大丈夫か。すごい客押し寄せるんちゃうか。F1ネタを振るオカダにちょっと涙。端で10分焼くと美味しいものを真ん中でさっさと焼きたがる光一様が好きw 私も、とろ火で1時間タマネギを炒めましょうとか言われても中火で5分で飽きてもーえーわい茶色なったわいってやめてもーてミドレンジャー料理しか作れないタイプです。いやんちっこいキンキちゃんかわゆす☆ お、オッサンがビールも飲んでる飲んでる。よしよし。岡田くん、エピソードがぬるいわ…。出てこないで何してたのかとか、実際部屋に何があったのかとか、そこまで踏み込む命知らずの冒険野郎になろうぜ!


・少クラ
ギャー獣王様だ獣王様かっこいい獣王様最高!!>< でも獣王様は金の玉だけじゃなくてもっと飾りついててもいいですよ!


・ヘイ
もうひとりの方w そして「問題児」を否定も肯定もしない光一さんがなんか好きでしたw パン話はこの収録の日から始まったんですよねえ…目を疑いましたがホンマでしたよ。ていうかダウンタウンも変な顔してるw 直接の知り合いもキモイ言うんやから、うええ?と思った私達間違ってないと思うのw 一般友(昔キンキちゃんのライトなファンで、順当に卒業)(キンキの人ファンというよりは歌ファン)(しかしドラマでいたぶられるツナギ姿のツヨが大好物)(…それライトじゃなくてディープなんじゃ…)に「光一さんチワワ飼うてんてー」言うたら「なにそれ薄気味悪い。似合わない。食いそう」言われました。ええっ、なにもそこまで…(笑)。ひどいや!どんなイメージやねん!「かわいい丸出し」っていう愉快な言語センスが好きです。そして光一様は「なんやねん誰にでも可愛いとこ見せて愛想ようしてからに、俺のやっつーのに…」というちょいと気の毒なポジションが割とお似合いだと思います。しかしこの番組、キンキ関係の時しか見ないけど、見るたびに迷走ぶりがひどくなってますね…なんじゃこれ。どの年齢層に何を届けたいのかさっぱりやがな。


・ぴあ
写真が!全部怖い!(はぁと)もともと怖い被写体なのにこんな怖く撮ってもーて…(はぁと)。キラがいるキラが。かっこいいわぁ…(笑)。インタビューは、凝ってますね。他の雑誌とは違うぜ、斬新な切り口でいくぜ、っていう意気込みを感じます。でも、なにその質問、て光一さんに思われてるだけで、特に目新しい回答は得られてないような。いつもの光一さんだと思います。意外な一面を引き出してやろうという開拓者精神は買いますけど、なんかあんま成功してないみたいだし、奇を衒うより地道に信頼勝ち取ったほうがいいんじゃないかなぁ(笑)。最後の回答だけは意外でしたけどね…続けるつもりなんかなぁ…うーん。先になんでもいいからキンキやってくれないと、ほんまにもうお腹いっぱいやねんけどなぁ。
ところで光一様はたびたび「家での自分はファンの想像と違うと思う」と仰いますが、ファンの想像する自分はどんなやと思てはるんでしょうね?大概のファンは、家での光一さんは全裸もしくはバスローブ1枚で、眉毛なくて泥棒ヒゲ全開でろくに目もあいてなくて物理学的にありえない寝癖で、テレビだかPCだかに向かってF1データ分析だかオンラインゲームだかやってたり(もしかしたらDVD-R的なこともしているかもしれない)、最近じゃでれでれと犬を構ったり、ごくまれにMacで作曲したり跳ねる油と戦いつつ生姜焼きを作ったりひとり鍋の食器類を一度に流しに運ぶべく工夫したりしてるんだろうと思ってると思うんですが、実際の光一様はそんなんと大幅に違うんでしょうか(もしかして、シルクのシャツとか羽織って、さらさらに髪セットしてコロン漂わせて、食事は使用人に作らせて、おねーちゃん何人も侍らせて、シャンパングラス片手にTOKYOの夜景を見下ろしながらごちゃごちゃうるさく愛を囁いたりしてるとかですか?そいつぁ予想外だなぁ。そんなんやったらそら「えええ光一さんのイメージと違う〜!」てなるわなぁ)。今日び光一さんに対して、全裸なんてあかんよぉぉ><とか、寝癖くらい直してぇぇ><とか思ってるファンて剛さんぐらいだと思うんだが。


・雑誌ついでにWU
剛さんのかわゆさが尋常じゃない…!なんじゃこりゃー!男で30でそない可愛くてどないすんねん!!すげーよ…そりゃ今の30歳で一番かわいいって自称するはずだよ…。なにで出来てるのこの子…(震)。ツヨシの本気、ってほどでもなくて朝飯前なんだろうなぁすごいなぁ。光一さんは、その白と黒のヒモをどないしたいんですか、ていうグラビアが面白かったです(笑)。あと傍若無人な先輩ぶりが素敵…☆ 伝言板、ヤラ君だってシャボン玉似合わねぇとかチワワ抱いてる光一さんに言われたくないと思う(笑)。