かーわーいー

キンキドッツかわいい!><
まだドーモトのほうは見れてませんが、あらしの番組であやかしとまとめて捕獲。あやかしが流れた2つ3つ後に流れて…さっきもっそいかっこつけてはった人がおもろいことになってますけどww ドットになるっていうのと演技指導者の名前を見て「? こーゆーこと…?」って想像したけど、ほんまにそういう画やったw ほんでmusic.jpにはドットいっこしかあらへんやんなぁと思ってたのにjという手があったか。ちっ。てかiの存在は。いやしかし可愛いです可愛いです。じゅーぶん満足でございます。潤った。テレビから不意打ちで「つよしぃ?」「こぉいち?」なんて流れてくる日々が来たわけですよ祭だわっしょい。きんきちゃんがお互いの名前を言うときの発音がものすごい好きなんですよね…。そこにいて呼んでるときだと尚よし。なんか他の人には真似できない、独特のかわいくて甘い発音。兄弟関係者のおじさんたちや先輩達が言うと、普通にきっちり「コーイチ」「ツヨシ」って聞こえるんですけど、なんかあの人たち「こぉいち(こいちぃ、だったり)」「つょし(っよし?っょし?表記できん…)」言うてません?ただでさえfutariCM嬉しいのに名前まで聞けたワーイ☆ 動いたあと光一さん風船はすぐに静止するのに剛さん風船が長いことぷるんぷるん揺れてるのが可愛いと思います。引っ込むときに、光一さんはバッと一気に消えるけど剛さんの指先が一瞬もたもたっと残るのが可愛いと思います。1年間よろしくお願いしますです。私達がんばりますから!ちょっと頑張りすぎて気持ち悪いかもしれないけど我慢してね!!
で頑張るべく、新しい携帯握り締めていそいそと買いに行って来ました(そして仕組みがいまいち分からず30分ほどうろうろ戸惑う)(戸惑いすぎ)。「TVCMを見て!!!」入会ですよ。使わへんけどね、着うた。手始めに1000円コースとコイン買い足しで好きなの5曲買うてきた。あとはぼちぼち増やしましょう。でもなんでジェロマもsolitudeもBLOODSもないんだろ。そして何故おまえがいる夏模様(笑)。まあいろいろ大人の権利関係があるんでしょう。愛かたと銀色暗号のリクエストもしてきました〜(TOPの下のほうにフォームがございます)。



拍手レスです☆
>minさん
やっぱりかなり好き嫌いが分かれますね…私も機能美好きなんで、オモチャはどうも。
そうそう、剛さんの口から何かコメントを聞いたり、そしてそれを肥料に各農園が咲かせたお花を見たりしてるうちに、すっきりしてくるかなぁと思ってます(笑)。
futariCMかわいいですね〜^^。ドーナツも欲しいなと思いつつ(笑)、ご祝儀がんばります。