兄弟

ふー、久々に週末をがっつり家で過ごしました。ほとんどテレビの前とベッドにいただけ〜。
この下、長いです。しんどいは溜まりすぎてもう諦めた☆ でも一個だけ。春日に「ちっちゃくない?172,3はゆうにあるイメージ…」言うてからかってましたが、172,3は全然でかくねーよ剛さん。しかもプロフィールによると春日さんそれ以上あります。どんだけちっちゃいねんツヨタスという話。


・しのらー
満艦飾のしのらーは懐かしいけど…ひとつ上のお姉さんがやってると思うとリアルにきっついな(笑)。こないだしっとり落ち着いてましたよね?あれの路線でよかったのに…。
・ビジネス宣言の剛さんに、ゲストにだだかぶりになってリアクションする光一様。
・ホテルのデジタルのテレビで見たので、「Q」の外側にめためた可愛いお目々こしこし剛さんがいるのが見られました…!ひー可愛い!いつもながら目ぇこすってるだけでどうしてこんなに可愛いの!
・少なくとも「何すんねんオラァ!」では全くなく、すごい笑顔でギャー言うてでろでろのめろめろのポンコツになってる人なら何度か見たことあります。
・そんな話をしながら左右対称に脚を組んでおられるキンキさん。
・初対面映像。おおっ、確かに対他人仕様だ、光一さんが優しい(←と思ったら剛さんが真っ先にその優しさ指摘)。そしてUMAに遭遇した剛さんがすごい心を閉ざしてる…(笑)。
・で、問題のペアルックの件ですよ。…いえいえ、私も大人なので、そりゃカットされた数瞬に、恭子ちゃんとの友達ペアルック話でも出たんだろうってことくらいわかってますよ。カップルの話してんのにいきなり自分達に置き換えたとは思ってないですよ。もしほんまにそんなんしたなら、「え、そこ2人付き合うてんの?」て話ですよ。…まあそれも別に構わないんで、それならそれで早く言うてくれたらええねんけどね?
・そして「ウエー」て散々罵倒してる自分がまさに今時間差ペアルックだという恥ずかしい現実。いえいえ私も大人なので、ああスタイリストさんの手持ちのカードやねんなってことくらいわかってますよ。そんな共有してるとか思わないですよ。でもニヨニヨするわぁw 
・それにしても皆さんよう見てはるもんですねえ。全然気付かなかった。緊急コンの時は、わぁ剛さんおリボンネクタイかわいい〜☆思てたし、今回は、光一さんやっぱ細ネクタイかっこええわぁ〜思てましたよ。身につける人によってこんなにイメージ変わるとは。
・でも普通にしょっちゅうペアルック見ますけどね。「オレちょっとジャケットショートにするからさ、おまえ同デザインで裾はロングのAラインな?」とか「コサージュ、オレ丸い感じにするから、おまえ色は一緒でシュッと斜めのイメージな?」とか、いっつもやってますやん。普段の衣装ですら、剛さんが白黒ブームになったらペアルックみたいになってますやん。
・わたくしは隠しません!(訊かれてない)
・ずっとででで〜。きみとででで〜。


ありす
・あああ…全体的にこう、なんか両サイドの人達の30年後が見えた気がします…(笑)。
・いつもながら関西人で括るなw そのネタにも笑うけど格別好きなわけじゃねえw
・不覚にも冬の稲庭フイタww
・最後のとこ、しれーっと自慢する剛さんと、そないに言いふらさんでもオマエ〜いやいやほんまのことやねんけどな参ったなハハハみたいな、照れたようなニヤけたような光一さんがえも言われませんね。うふふ。
・ていうかここ、もっと長くエエ話してたそうやないですか…。アリスの掛け合いも普通に面白かったけど、1個くらい削ってこれ入れるくらいできたんちゃうかなー…。責任者め。でも、毎度毎度ええとこカットすんなとか、3ヶ月毎に歌の総集編やられても1ミリも感慨深くねーよ(前の週の分まで入れるってどんだけ懐かしくなさを極めるねん)とか、恨むのは簡単ですけど、今となってはあの人がいなくなったらキンキの冠も瞬時に吹き飛ぶんだろうなー…大事にせなあかんのかな…ううう。


てごます
・何かというと権利関係を主張するキンキさんが好きです。
・テゴマスはよくできた後輩。剛さんの後ろに同化して両手でなんとなく腰のあたり触ってるあたり特徴を掴んでますよ。
・手をとられて不承不承立ち上がった巨匠、そこは後輩のナイスアシストに乗っかってくださいよう>< やりたいことはやったらアカン時でもやるけど、やってくれてと頼まれてもやりたくねーモードだとほんとやりませんね巨匠…。
・てごしくんの男前っぷりにまっすーが「オッ?!」と思うときがある発言に、「あ〜」と普通に頷く剛さんと「何それ?!」と笑い出す光一さんのリアクションの違いに細かく萌えてみる。
・暗くなったら剛さんが完全に左向きにソファに上がってちんまり可愛く座ってしまいました。
・しばらくすると仕事中だと気付いたのか思いっきり脚広げて座りなおしてみましたw
・ぽろっとドローと言ったために延々迷惑を被る後輩。このくだりずっと、剛さん光一さんのことすげー好きだろうなあ(笑)。
・天然やらかしてもーたんで照れ隠しに座りなおしてみたら、ものすごい精度で剛さんに観察されてました☆
・で、左右対称シンクロに落ち着いてみる。
・そして問題のベアーですよ。こ、光一さん……何がそんなに面白いのか、本当に全然わからなかったよ…!後輩も最初こそまあテレビ的に笑うてますけど、困惑してますよ…。
・確かに剛さんは、たまにおもろいけど。でも世間的にはココじゃないと思いますよ。たぶんここに反応したの、この世でただ一人、光一さんだけだと思いますよ。…え、世界にちやほやされてる間は涼しい顔でそこにいるだけだけど、世界に掌を返されたときには、世界を敵に回しても全力で最後の味方になってくれる人って、こういう人のこと?!
・とりあえずめっちゃウケたんで剛さんも嬉しそうですけど。嬉しくなったら可愛い座り方が出ちゃいましたけど。キンキは今日も平和。
・なんか、剛さんが渾身のネタを繰り出しても繰り出しても(ただし剛さん的会心の一撃が世間的におもろいかというとそれもまた違ったり)、光一さんからは「…わからん」「どういう意味?」的なリアクションしか得られず、いい加減しょんぼりするやら疲れるやらしてきた頃に意味なくポロリとやった何かに「今の、おまえ最高!今年一番!!」ほど笑い転げられて、ええーー今ーー?!と愕然としつつ、まぁ笑い取ったからええか…*(温)、みたいな光景は、裏で頻繁に繰り広げられているような気がします。
・どうでもいいけど、のけぞって笑ってる光一さん、うちの小さなアナログテレビではあまりわからなかったんですが、お友達の美しいデジタルの画像を見せてもらったら、まぁ見事なオーシャンブルーの顎で、めっちゃ笑いましたw 素敵w そんな角度で撮ったらアカンww
・後輩の昔の写真を見て「顔いじったとしか思われへんぞ」と言い放つ光一様がものすごく大好きです。
・法律変わったら引っかかりそうなプール(?)写真が出た瞬間の剛さんの恥ずかしげな顔がたまんないのであります…
・futariの頭はfutariの記憶でいっぱいですなぁ…
・2人以外には何が楽しいのか1ミリもわからないネタを延々ひっぱる、応えづらい司会。それがキンキキッズクオリティ。
・あ、前にマン盆栽しにきたおじさんだ…
・ロバのやつ、しんどいで出なかったっけ?違ったっけ?誰がこんな、歯ぁグラグラしてる頭蓋骨を楽器にしようとか思いつくんやろね…奥歯ガタガタゆわしたるを地で行くような。
・皆がぼんやり「ふれ、くさ、とーん…」と呟く中、一人さくっと「flexしてtoneが変わる」と理解する光一さんに素でときめきました…。今のすごい頭の回転早いっぽかった、かっこよかった。
・でもスプーンは甲にぶつける(笑)。もーほんま男として素晴らしいですねこの人!!


剣さん
・横浜に住んではいますが特に横浜に思い入れがないのでこの方のこともよう知らんのですが、前に何かで1回見たなぁ思ったら、光一さんが代打で司会した番組でベッキーのロケに出てきたね。
・お金が好きでしょ?で現生ww かっこいいww
・futariの頭はfutariの記憶でいっぱいですなぁ…
・秘密基地と言ったら女人禁制で…ジャンプとか拾うてきたエロ本とかが置いてあるのが定番だと思ってましたが…本物を連れ込むとはこりゃまた。
・友達のおっぱいわし掴み事件を目の当たりにしてぽかぁん…としてる園児剛がどれほどかわゆかったかと思うと…!(バシバシ)
・どう考えても抱っこされてるほうが剣さんです光一様!
・布袋さんは仏像です光一様!
・アイドルなんですから口あけて頬っぺた掻くオッサンみたいな癖やめてください光一様!中学生の頃からずっとやってますけどカメラ回ってますから光一様!