本日は

終戦記念日。黙祷。
昨日はまったりと海に行ってきました。大変な人出の駅前に、ともだち○○○○党の選挙カーが来てなんやかんや言うてたけど、いくらたくさん人がいるからってここで訴えても無駄だと思うよ。ここ日本で一番ヒトの話聞かない人の集団だよ。しかも全員それぞれのマイ神持ってるからもう本当に完全に無駄だと思うよ…(笑)。帰りに映画館に寄って3回目の新劇場版を見てしまいました☆ 月水金と見てしまいました☆(そんなハマってんのかと言われるとようわからんけど…1日おきに見てもーたらネタ的にも面白いかなぁ思たのもあって提案してみた。笑) 今日もキモカッコイイ電波全開うっとり。いやそこだけ見に行ってるわけじゃないんですけど、普通に全部面白いと思ってるんですけど。飛んできた黒い丸いの受け止めるために3体が疾走するとことか大スクリーンで見るのすげーかっこよくてテンションあがるんですけど。それはそれ、これはこれ、みたいな。違う回路使ってるみたいな。こう、一般友とお茶したりお洒落ショップでお買い物したりして楽しんでる最中だけど、「…あ、ブックオフある…。ご、ごめんちょっと寄っていい…?」って我慢できないみたいな感じ?(我ながらよくわからん比喩)


…で、今日はW堂本さんのW初日ですね。お疲れさまでっす。ケリーさんはカラフルなのかなぁ。光一さんは…「光ちゃん」コール起きてるのかなぁ…あれなんかどーしても苦手なんですよねえ。いっそ「エロ大将!エロ大将!」だったら全力で参加するのに(どないやねん)。
来週はfutariラジオだというのでとっても楽しみです。ああまたちょっと命を繋げる…
さて、久しぶりにゆっくりDVDとPCセッティングしてテレビ感想書こうかなー。がんばりたい。