だらだら

大して夏を満喫することもなくのそのそ普通に暮らしております。でも浴衣は着た。
去年の今頃自分で書いたレポを読み返して、ニヤニヤしたりしんみりしたりしょんぼりしたりすることもあります(やがてかなしき)。暗い…暗いわ自家発電…でもそうやって使うために書いてるのでいいんです…><
着うたフルの週間TOP10に入ったので、よしよしと思ってます。ぽつぽつ買い足したりフルじゃないほうもちょこちょこ買ってみたり。普段コンテンツにお金を出さないタイプなので、かたちのないものに支払うには高いような気がしなくもないですが、まあいっぱい買うたところでちょっとした食事1回分程度の額ですし。大したことないない。お金の話すんのもあれですけど、キンキを使ったら使っただけのリターンがある、ってことがデータに表れてくれないことには次のドーナツのCM(まだ言うてる)も来ないわけですから!タダでほっこりCM見守ってても始まらへん、なんかせな。蟷螂の斧、絶賛振り上げ中。


そのCM、ドーモトのほうが目撃済みだけどまだ捕獲できてないのでのんびり張ってるとこでして、昨日もどっかに落ちてないかな〜とあらしっこを録ってました。この番組初めて見たからよくわかんないけど、あらしがマネキンになってました。…キンキちゃんだったら…キンキちゃんがマネキンになってもどっちもゲストに買ってもらえなさそうだから(それぞれ違う理由で)、キンキちゃんは客でいいや。んで「こんなん俺さっぱりわからんぞ。買い物いかねーもん」「いやいや社長、そういう企画ですから」「任す。おまえ選んで」「え〜?」「自分で着たいのと俺用と2つずつ選んだらええやん」「え〜、じゃあそうするぅ?↑」「…もーいーすか↓」…って暗い…ほんと暗いわ自家発電……
いやしかし、なるほどなぁ叩き上げはソツがないなぁ。わんさか来る女性ゲストも恋愛ネタもさくさく捌くなぁ。「俺らがちゅープリ撮って飾ってたらどーする?!」とか「俺らペアルックはないよな〜w」とか様子のおかしなことを全く言い出さない。手を繋ぐ話になっても、自分達の手繋ぎ相性について延々検討したりしない。さすが今をときめく叩き上げ!(それたぶん叩き上げとかいう問題じゃないです)