合体

ギャー!!キンキちゃんが合体した…!!
しかもちゃんとはんぺんの上にうまそうな肉が載っているわ…光一さんと剛さんが合体してひとつのアイになったわ…なんて卑猥なCMなのかしら…。iにこんな使い道があったなんて、完敗です。ありがとうスポンサーさん!スポンサー様は神様です!また2曲くらい買ってきますね!(走)
いやーおキンキ様の合体が公共の電波に乗ってこんなに気軽に見られるなんて、いい時代だなあ。私はいまこの素晴らしき世界にあって願わずとも全力で本当の自分を生きてますよw 
ていうか合体宣言する光一様の顔がたまらなく恥ずかしいです。どや顔のような嬉しそうなような、一応引き締めたいんだけどちっとも耐えられてなくて後から後からニヤニヤが込み上げてるような。笑みを浮かべてるけど全っ然笑ってない顔もちょいちょいお見かけいたしますがその対極のお顔ですよ光一様。



拍手レスです☆
>れなちさん
イタリア1回行ってるんですが、ツアーで駆け足だったのでもっかいじっくり見て回りたいです。そしてじっくり食べたい…。
ドーナツ目指して頑張りましょうw


>さとさん
私も働いてました(笑)。長野ほんと楽しかったですよねー…ポロリもあって。こんな風に思いたくないですけど、去年はよかったなぁ>< ソロ全然否定しないですけど、10ヶ月ほったらかしはさすがにもう疲れましたorz 合間にシングルのひとつも切ってくれれば機嫌よう応援するものを。早くキンキちゃんの歌声が聴きたいですね〜。