やっ古

早々と予約しておいたひつまぶし、行ってまいりました。

おおっと、こいつはうめぇや。鰻の外側が小粋にパリっと焦げ目がついて、中はふんわり白くて色っぽい。タレもちょうどいい甘辛な感じ。ああおいしいなぁ〜。基本的に出汁をかける3杯目が好きなんですが、+薬味だけの2杯目が一番美味しかったかも。なんとなく。

まあそんな大した舌は持ってないので蓬莱軒と比べてどうかと言われると並べて交互に食べてみないことにはわからんのですが。幸せなお昼ご飯でした〜。
食べてる途中、「ああっ大変!暖簾出してない!」というお店の人の声が聞こえて、客全員が一瞬しん…となった後、どよっと笑いが。すいませんすいません大挙して押しかけててんてこ舞いにさせて><



上司が昨日お休みだったのですが、「お土産買ってきたからおやつに食べてね〜」「あ、夏休みだったんですね。どこ行かれたんですか?」「マザー牧場(笑)」「?!」ってなりました。記憶に新しいもええとこなもんやから「バンジーされました?(笑)」とか「こぶたのレースとかあるんですよね」とか知っているかのようにトークも回せるというものですよ。今まで私の人生に全く関係ない、周りで誰か行ったとも聞いたことないマザー牧場に3日で2回も遭遇してよいものかしら。こういう時はお告げだと思うことにしてるんですが、行くべきなんでしょうかマザー牧場(笑)。


拍手レスです☆
>れなちさん
名古屋お疲れ様でした〜。今度こそお天気よくて良かったですね!(笑)ほんと免疫力もあぷあぷの楽しい1日でしたねえ。光一様流石すぎる…!
ナイスバンジーとナイスビビリバンジー見たいですねwww 私もお金もらってもやりませんが、今後10年、年に9ヶ月キンキの活動してくれるっていうならキンキ万歳を叫んで華麗にダイブしてみせます。なんならゴムじゃなく蔓で飛んでやる!