ラジオ

一週目月曜日
・つぅ〜よぉ〜しぃ〜じゃ〜〜。そしてご機嫌な小学校低学年児を普通にスルーする大人。
・ドSやな。いいでしょ?w いいよw …悦んでんもの悦ばれてんのも自覚ありですか…相性ぴったりですか…そうですか…よかったですね…
・いい産卵を。期待してるカニ☆ 人間自分が幸せだと自然と他人の幸福も願えるというものです。
・べあ〜…。 改めて聞いても…やっぱり何がおもろいんかさっぱりじゃ!キンキちゃんが幸せだということ以外は何もわかりません!(笑)
・…なにゆえツヨタスはこんなにご機嫌ハイテンション…?
・剛さんの風邪引き女子とKY男子の一人芝居を優しく見守る…というか優しく放置する光一様。
・剛さんのウルトラマンおじいちゃんの一人芝居を優しく放置した後、優しく全否定する光一様。


火曜日
・おぉおお〜?もう一人誰やぁ! 楽しそうだのう…
・ニュースを読む剛さんがたどたどしすぎて実にけしからん件。じょうずによめなくて途中で自分でむ〜んてなってるのも実にけしからん。
・コアラは笹でなくてユーカリなわけですが、ジャニの申し子である剛さんのことだから、「ユーカリの葉は煮詰めると笹になるわ!」ということなのかもしれない。※革命
・ノーパンSHOCKの話を聞くのは3回目で、2回目は緊急コンのMCで言うたから剛さんも知ってる話のはずなんですが、全く覚えていなさそうなところをみると記憶から抹消しましたか。おまえノーパンてwwと笑えばええとこやなのに、何その困ったときの「オッサンや」しか出てこない、妙に覇気のないリアクション。なんでちょっとショック受けてる風なの(笑)。


水曜日
・ドSに扱ってもらいたくて同じことする剛さん。やってもらって満足か!そうですか!よかったですね!
・ガールズトーク=恋バナ、と普通に思ってる剛さんと、ガールズトーク=下ネタ?的な感じに若干間違ってる光一さん。いやそれも入ってるけどさ。しかもMCなど聞くところによるとOTKトークまでごっちゃになってる感じが…。光一さんのブレーンは誰やねん、毎度毎度、光一さんの知らない世界のこと吹き込むなら正しく吹き込んでくださいよ。
・30の男子として「若い女の子の下ネタってどんなやろなw」って一緒になって食いついてもよさそうなもんやけど、そんな光一様をひたすらイヤがるツヨタス。
・つーか光一さん、女の下ネタのエグさに関しては、今までの人生でもうじゅーぶん結構な目ぇに遭うてるようにお見受けしますけどね…まだ足りませんか?(笑)
・あれ?何をいきなり猛省引き締めなおしモード?なんやどうした?(笑)
裁判員制度w 裁判員制度の問題点もきっとLFちゃんにかかったら社会派からは程遠いアプローチで「人々の心にもっと愛があればちゃんとええ感じにいくと思うんですよね」ってことになるんだろうな(笑)。
・ゴーグル姉妹は子どもの意味不明さ全開で可愛いけども、それよりも「んふ…っ んっふ… んふふ…っ」て剛さんの笑い声が実にけしからん件。なんだろねー、光一さんが静かに笑おうとすると大抵クックッって喉で笑うし、剛さんは可愛らしく鼻に抜けるし。
・豪華きゃくせん、全力で楽しみにしております!



二週目月曜日
・「なんやねん」三態。ビターとスイートと激甘ミルク。
・困惑しつつもとりあえず相方大好きがだだ漏れの剛さん。
・光一さんのこの酔っ払いっぷりは一体…。確かに先週も普通にご機嫌よかったけど、今週のこの浮かれようは何だ何事だ。1週目と2週目の収録の間に何があったんだ。どんな楽しみな予定ができたんだ。だって緊急DVD発売!って聞いて一応仕事してるけど嬉しいわぁウフフンアハハン☆ってニヤけながら数センチ宙に浮きながらPCに向かってる挙動不審な私達とそんなに種類変わんなくないですかこれ?
・光一さんが歌ってる間ずっと「うーん、どんな曲やったっけ…?」と思ってたけど剛さんがちろっと歌ったらすぐ「あーはいはいはい!」ってなりましたすいません。
・そうか、futariとも、幼いfutariの共通の思い出曲にどきどきするか。それはよかったよ。
・突然入ったベンソンも何がおもろいんかやっぱりようわからんけどfutariがきゃっきゃと楽しそうだから私も楽しいよ。
・で、またしてもキンキファン界を震撼させた問題の事件ですよ。
・「彼氏」のお尻に書いてあって、「彼女」は気付くものだろうか…男のお尻に用事のある女はあんまりいないんじゃないだろうか…いやそんなんそれぞれのカップルの自由やけど…とりあえず個人的に私は気付かない自信があるけどな…見ねーよそんなとこ…どう考えても、ぞうさんに書いてあるならともかくお尻は気付かれない可能性が高くないか…?
・最初向き合ってて…とか手順が具体的な割には、普通の彼氏彼女で想像すると、後半の文字に気付くくだりに無理がある…。
・「…オマエ言うてること相当エロいで」って、またスゴいこと言うてもうてるって気付いてないんちゃうやろねこのコは、と光一さんが半分ニヤニヤ半分焦り気味なこと自体はいいとして、しかしそこは「男がケツに書いてどうすんねん?女が書くならともかく…」って怪訝な反応になりませんかね、普通の男女カップルの夜を思い浮かべたならさ。そしてせっかくの下ネタなのに、この後は剛さんがベッドシーンを繰り広げてる間じゅう妙に寡黙な光一様。
・6年も経ってたらできますか。しかも基本ですか。わかりましたキンキキッズさん…。
・ほんならさー、もうさー、ほらどうしても忘れたらあかんことは手にメモするといいらしいけど(手は何をするにも必ず視界に入るから。私もよく「TEL」とか書いてる)、そんなに絶対目に止まるんなら、どうしても伝えなあかんことは今後お尻に書けばー?「今度あのCDもってきて」とかそういう伝言。
・うんうんネギ好きも共通しててよかったですよキンキキッズさん…。
・「あ、あのねこれ言わなあかんねん」てなんかちょっと学級会みたいかわいいw クラス一しっかりしてるけどざっくりしてる学級委員と、おっとりしてるけどきっちりしてる副委員みたい。


火曜日
・あああああ…のっけからけしからん。始まるやいなやけしからん。光一さんが時折剛さんに対してだけ(少なくとも私達が見聞きする限りでは)、対象が可愛いぃてしゃーないというようなでろでろに甘い優しい声を使うのは周知の事実で、それも毎度十二分に恥ずかしいというのに、それを剛さんが自覚してるってもうどんだけ恥ずかしいねんおい!しかも嬉しがってて笑いが止まらなくって何度も言うてもらってるってもうもう!><
・…どうでもいいけどつまり誰か銀歯破裂させたことがあるってことですかね…ヒィィ。
・よく言われるんですぅって何だ?美人って?
・剛さんはジェロマをかけすぎやし、キンキさんは2人ともジェロマをかけすぎる剛さんを好きすぎ。
・13分で1種絶滅…マジですか…。
マリコ先生ってそれはボケではなく素?じゃあ子供のころ見なかったの??ああいうものを小さい頃からちゃんと見ておかないからそんな30歳になるんですよ!(笑) 再放送だと思うけど小学生のとき見てました。背後で洗濯物たたんだりしてるママンを若干気にしつつ見てましたw ←そして間違った30(まだだけど)女に。
・環境問題の自分に出来ることはひとつずつ、と言いつつエアコンを弱める気も排気量を下げる気も全くないだろう?
・Gカップ野球大会ww 20年前のバラエティにありそうww
・うん、コンサートの内容、違ったよね、鹿児島とかねw


水曜日
・10人…どんどん家族増えるな…
・読書感想文ヤだった…読むのはなんぼでも読むけど、なにかしら感じるものはあるけどそれをそう単純に文章にできへんのじゃ言葉にならへん気持ちもあるんじゃボケ!と毎年思っている子供だった…。
・剛さんのTruthが、光一さんのリラ並にひどい。しかし光一さん的に全く問題ない、むしろちょっと嬉しいようなのでこちらも問題ない。
・というか剛さんもものすごくご機嫌だ。先週からずっとご機嫌だ。なんやねん、2人してそんなに嬉しいことがあるんかキンキキッズ
・光一さんの話を「うん、うん」っていい子で一生懸命聞く剛さん。これ、めんどくさいとかうるさいとかブーブー言うて無視するのはお仕事上のポーズで、裏では教えてくれることいつもちゃんと聞いちゃってるんじゃないの?
・生放送欠席もやむなしと剛さんが認めておられます。まあ復帰しませんでしたけどね…残念だったけど、万全で臨めないと判断したなら仕方ないです…。
・スクエアというよりはT-SPHEREな感じ…。
・あーやっぱTruthテンション上がる〜!!まぁ作ったほう演奏してるほうとしては単純すぎてあんまり面白くないそうですが(笑)。
・1人の時だと格別に地獄の底からこんばんはみたいなテンションだという自覚もあるらしい。2人の時にはそんなに低くない自覚もあるらしい。
・なんでDVDいっぱい言うたw かわいいやないかw
・「帰りましょうか」「はい」 なにこの普通に堂本家のリビングに帰りそうな空気…。
・やーほんまなんでしょうね〜このラジオ。2週間でお砂糖1年分吐きましたよ。当分買わんでええわい。これ、スタッフの中にひどい失恋した直後の人とかいたらキツくないかなー。お前らええ加減にせぇよふざけんなおりゃああガシャーーン!!てならないか。そのうち「文○放送スタッフ、ラジオ収録中に突如機材(約20kg)をふりかざしてタレントに襲い掛かる」とかいう新聞記事が載らないことを祈る。