拍手レスです☆

>さとさん
喜んでいただけてよかったです^^ ひとつのあい…!は真っ先に思いました☆ 緊急コンでの、コンタクトを直すのに夢中の光一さんにほったらかされて拗ねた剛さんが言った「2人で二度とない愛を作る日云々」まで思い出してみたり。それにしても光一様のニヤケ顔はヒドイと思いますww とりあえず1週間くらいは命を繋いだ感じがします…ほんと「とりあえず」ですよねっ。


>リエさん
いえいえ私もお友達に頂きましたから!萌えは天下の回り物!
企画サイドの絵コンテ、チョコモナカのときみたいに、紙いっぱいに○○だけ描いてあって、「あとはアドリブでお任せします〜」だったら面白いのに(笑)。ほんと、「i」無視ですかと思ったらそんな使い道が!広告クリエイターって素晴らしいですね。