厨's

静岡初日、めちゃめちゃ楽しかったです☆キーワードはスウェットとジーンズのウエスト…またレポがんばりますね。始発新幹線で出勤しました。午後にはまた静岡に戻るのだ。


れなちさんは浜松泊、私は掛川泊だったので、ごはんするなら愛野ですねぇなんもなさそうな風景ですけどねぇでも検索引っ掛かったからなんかあるらしいよ、とがらんとした駅の北口に行きましたらば。思いがけずとっても美味しいご飯にありつけました。駅のターミナル(?)のすぐ向こう。ホームから見えてます。というか食べながらホームで電車を待つ皆さんが見えてました。
つきだしとして出てきた枝豆のキッシュとカルパッチョが既に美味しかったし、山葵風味の海鮮のサラダも、アサリのスープ仕立て(クリーム系、ガーリックきいててパン浸したらうまいー)も、タコライスもウマーでした。予想外。めっちゃ満足。
らふてぃとか生春巻きとかもメニューにあったから、多国籍料理屋さんなのかなー。今夜あのあたりでご飯どうしようと思われてる方もいらっしゃるかもしれないので、とり急ぎ情報提供。