この冬

都合により昨日のとこにぶらさげます。座長会見きたー。朝から怜悧に美しい座長でいらっしゃいました。数字としては森繁超えなのか…単純に、すごいですね。ジャニさんに「勝った!」と思う光一さんが素敵でした(でもそこHDDくんは他局録ってる時間だったんですけどね…見てたからいいけど…)。スケジュール的にはツアーと稽古が並行じゃなくていい感じに。そして2ヶ月でエンドレス続行ということはこちらとしても一応最もチケットが取りやすいパターンですね。KinKi欲は今年たっぷり満たされたので、がつがつしないでまったり申し込もうと思います。大倉くんは忙しい時期との噂…キャスト発表とともに阿鼻叫喚の嵐に逢うのは今年は誰のファンでしょう(笑)。


携帯見たら、デコメわんさか(※)萌友メール群に混ざって文字でびっしりの画面が実に黒いメールが届いてました。男のメールはかくあるべし。 ※可愛くせんがためのデコメではない。主に18禁デコメ。いやーいろいろあんのねー。


第二弾はすべて参加できることになりました。わーい!ばじゃーい!
元旦、お友達と複数口申し込んだのが全滅して慌てましたが、無事交換が成立しまして、よかったよかった。ありがたいことでございます。
6枚までってなぁ…キンキファンなめんなよ!埋まるに決まってるだろ!(笑) でもおかげでお友達とわいわい入れることになったので楽しそう☆


コンサートに行ってレポ(福井1日目がやっと終わりました。全部移動中に携帯で打ったので誤字とか多かったらすみません…)を書く以外にも多少はなんやかんやしています。ガイドは広島で立ち読みしました。かわいかったです。ライオンが。銀幕版はまだガムテープも剥がしちゃいませんが横浜での展示は折角なので通りすがりにダッシュで寄りました。30秒くらい。相変わらずちっちゃい衣装ですなあ…。ティポの時も驚いたけど、展示された衣装みたら、レディース?しかも7号?みたいな大きさですよね。え、これ私入らないかも?みたいな。そら剛さんもキーホルダーやシルバニアファミリーを自称するわ(笑)。まあ太一君も込みなので、芸能人サイズなんですかねー。そしてあの寿司屋(チェーン)(回転)(百均)のマスコットみたいなフィギュアは誰(笑)。