しまった…

レポのメモ帳も書きかけのファイルも職場に置いてきちゃった。駄目な子orz あの人達がいないと私なにもできない…!しょうがないのでテレビの感想でも…。そして一身上の都合により金曜日の日付です。


兄弟 谷村さん
・そうだよね…もう平成生まれがちゃんと仕事する年なんだよね……90年てものすごい最近だよ><
・フライパンしっかり思い出に残ってた☆
・大丈夫です充分可愛いです。横の人なんて写せない顔と思われるショットが何故か公式ブロマイドとして売られてます。
・エロ目ってあれでしょ、今回のツアーで2人がギター持って向かい合うってのやってた頃に光一さんがなってた、まりもっこりの目でしょ?
・光一さんは面白いよ…関西関係ないけど。剛さんも狙ってないときの方が面白いけどね。
・おお若い子の中にもシンプルなメールを好む女子がいた。世の中まだまだ捨てたもんじゃないわね!
・光一さんのお父さんかわいい>< 「お父さんマーク」ってさらにかわいい>< そうかー光一さんのザ☆漢はお父さん譲りかと思っていたけど、必ずしもそうでもないのね。まあ堂本(光)家は全員男前ぽいしね。…てかこれ全国放送ですけど光一さんのお父さんの部下とか見てたら「…堂本さんww」てなことになりませんかね(笑)。
・「そんなテクニックあるんや」「ないわ!」wwww
・このパンちょうだいフレームイン話も3回目くらいですね。よっぽど可愛かったんだなあ…。その女子、恋心アリなの…?なのよね…?ちょっと私には全然わかんないアプローチなんですが(笑)。でも女心のことならおまかせの剛さんがそう言うならそうなんだろう。私が男だったら確実に「よっぽど腹減ってたんか…???」っ首傾げると思われます。
・オンナ言うなよ女子って言えよw
・光一さんが視界に入ってきたときの剛さんの笑った顔がえもいわれぬ感じです。
・どーでもいいけど「マジで!?」って顔がやたらかっこいいです。いいですねえ、もう息してるだけでかっこよくって。そらなーこんなん隣に常時いたら男前認定のハードルも上がりたい放題だよなー。
・損したって言うなww
・おじいちゃん!おじいちゃん!!
・ゆかりちゃん21歳で若くて無理とかゆわんといて><
・あーべスト10ほとんど知らねぇぇ〜たまに知ってたと思ったら結構何年も前の曲〜



兄弟 ぽにょのみなさん
・ああのぞみちゃんちょうどいい可愛さだわ…。
・光一くん傷ついちゃうかもとか僕もちょっと傷ついたとか言ってたのは「お父さん」かな?(笑)
・自分は9歳男児に「ママ!」って呼ばれたらめろめろするかと想像してみたんですがどう考えても凹むと思います。なんだろうこの違い??
・てか今日の剛さんファッションはなんか5歳くらい逆サバに見えるわ…。
・光一さんは本当に本当に、幼げなかわいい生き物が大好きですね。
33分探偵見てるんだ〜。いい子やね。
・いろいろ大変で(泣)→がんばる☆のくだりがなんかわかんないけど好きだ。
・あーいいお兄ちゃんたちだなあきんききっず。
・アリのとこ特に光一さんほんと優しい良いお兄ちゃんですよねえ(あり?ってのぞみちゃんめっちゃ可愛いし)。なのにそこはかとなく危うい感じを拭いきれないのは何だろう(笑)。あの人、顔がいいからなんとなーく爽やかにセーフだけど、あれで顔がア○バだったら確実にアウトだとそんなふうに僕は思う…。
・あっち向いてホイに勝った程度で欲しいものが手に入るなんてシステムを子どもに教えるな〜!
・大人相手だと大人げなくムキになるけど子ども相手だとちゃんと気持ちよく負けてあげる光一さん。
・そんな光一さんとのぞみちゃんのあっち向いてホイを見る剛さんがにこやかでなくて若干怖いんですけど…?(笑)拍手しないで腕組みしたままやし。
・光一さんの演技をちょいちょい信じてるなんてなんてすれてない子なんだ!
・剛さんに飛びつくの早っっ!!なんか飛んできた!
・2人でめっちゃごっちゃごっちゃ触ってるし。
・「あれ?そ〜お?」の直前の目がほんとに素でブー言うてるwww
・大人相手だと淡々としてるのに幼女相手に大人げなく張り合う剛さんww 鼻の穴ふくらんでるしww ブサかわいいww
・そして飛んでくる光一さんを見上げるでっかい目が毎回かわいい。
・大抵なんでも器用なのに変なもんが下手くそですね剛さん(笑)。
・ちょっと待てのぞみちゃん慎吾ママのとき1歳…?(震撼)
・光一さんの堂々たる間違え方大好き☆
・わーきんきちゃんがぽにょ演奏してる〜うふふ。ニヤニヤ。あ、ツヨタスが行進してる☆



しんどい
ディズニーの可愛さをまるで解さない私ですが、ディズニーにいる剛さんはいちいち可愛くてイライラしますww どうしてくれよう。なんじゃその帽子は!なんじゃそのサンカクのくっついたオシリは!なんじゃそのハートの瞳は!なんじゃそのたかがスプラッシュマウンテン断固拒否は!なんじゃそのちゅう顔は(そしてなんじゃそのむにっと盛り上がったおいしそうなせせりは)!


豊川稲荷 58かいめ